SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

600人かぁ

チケットは結局、渋谷2daysと静岡を申し込みましたよ。
そして両方当選したー!
よかったー!
どっちも落選があって人気だったようなので…。

それもそのはず。静岡はキャパ600人だったんですね。思ってた以上に少ない。
さぞや近く見えることでしょう。

他もキャパが気になったので、調べてリンクはってみました!!
どうぞ!

【静岡】sound shower ark 600人
【岐阜】Club-G 600人
【熊本】熊本DRUM Be-9 V1 300〜700人?
【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM 650人
【大阪】オリックス劇場 2,400人
【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 1,146人
【宮城】仙台電力ホール 1,000人
【東京】渋谷公会堂 2,084人



熊本はよくわからなかったけど、最大700人くらいらしい?
参考程度に!

でもなんか、狭いライブハウスでのパフォーマンスもすばらしいんだけど、オリックス劇場の2,400人とか武道館の10,000人でも変わらずすばらしいわけじゃん。
そんなにたくさんの人を魅了できるのになぁ、ってなんとなく寂しくも感じてしまう。

あと、まだ寒いであろう初春のライブハウス…やだな(笑)
荷物とかさー、服装とかさー、めんどうなんですよ!
つまりあれです!
ホールがいい!!
…座れるし(←歳)
(※個人の願望です)

| 雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1368-2475f78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT