SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニの仕分け∞

赤松さんがまたやりおったーーー
あ、『関ジャニの仕分け∞』の太鼓の達人で。
8人のトーナメント!決勝での大倉君との対決!!
全曲フルコンボ!

私は今までかれこれ10数年SOPHIAファンをやってきて、トモがまさかここまで頑張れる子だとは思っていませんでした。
すごいよ。
決勝でのあのすさまじいバチさばき!
普通に感動して、泣きそうになってしまいました。
この調子だとトモさんがまさかの今をときめく関ジャニさんの番組の準レギュラーになってしまう
うわぁぁぁぁ!

で、そのあと、ツイッターなどの荒ぶりっぷりがまた楽しかった(笑)
番組見ながらファンのフォロワーさんと一緒に興奮を味わうのも楽しかったし、一般の方々の赤松さんへの反応がさぁ。
多くの一般の方「赤松さんすげー!」
一部の関ジャニファンの方「赤松、空気読んで負けろ!」
多くの関ジャニファンの方「赤松さんを悪く言うのおかしい!そんなこと言う人エイターじゃない!」
それを見て楽しむSOPHIAファン「トモが論争のネタになってるww 赤松さんて誰www」
…みたいな(笑)

このトモの未だかつてない大フィーバーをもう少し楽しめるなんて、なんて幸せ

今日の記念にいろいろ画像保存しておきました。

新聞のテレビ欄(興奮して私が丸を付けてしまいました)
IMG_0446.jpg

ツイッターのHOTワード1位!
hotword.jpg

Yahooのリアルタイム
yahoo_20121229223143.jpg
スポンサーサイト

| メディア | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>GONTAさん
いつも見てくださってありがとうございます(^-^)

わかります〜!
オフィシャルは情報くれたりくれなかったりしますよね。
それでうっかりってことたまにあります(;∀;)
私も忘れてしまうことが多いので、最近はツイッターでフォロワーさんの情報に助けられることの方が多いですよ(笑)
運営が変わってどうなるのかわからないけど、あんまりアテにしない方がいいのかなぁ、と前からですけど(笑)思ってます!

大倉君のリベンジがありそうなので、またトモくんが見れるのを楽しみにしてます!

| やじ | 2013/01/14 15:33 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいてます

私は見逃してしまいました…
年末で仕事が忙しかったのもあり
エターナルが情報をくれると思っていたのが間違いでした…
今回に限ったことではないですが
何のためのサイトで、何のためのメルマガなのでしょうか…

楽しみにしていたのに見逃してしまって
すごく悲しかったのに…
周りの人は分かってくれなくて、グチってしまいました…

| GONTA | 2013/01/06 20:16 | URL |

>とまとさん
とまとさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
トモくんすごかったですよねー!!
私も手に汗握り、ハラハラドキドキしながら、トモー!!と叫びながら見ました!
正直あそこまでやってくれると思ってなかったので、なんか感動しちゃいました( ´▽`)
ちょっとトモを見くびっていました(笑)
きっと今後はメンバーからもファンからも、SOPHIAを知らない人からも、達人と褒め讃えられるんでしょうね!

| やじ | 2013/01/05 00:44 | URL |

凄いっ!

初めましてとまと、と申します。
『関ジャニ…』見ました。
もう(トモ~!)と叫びながら(笑)
さすが、SOPHIAのリズム隊長!
さぞかし、メンバーにお褒めの言葉をかけてもらえる事でしょうね。

| とまと | 2012/12/30 00:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1369-859cb123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

