SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はあまり更新もできず、有益な情報やレポなども書けなかったのに、見てくださってどうもありがとうございました。
今年はもうちょっと頑張れたらいいなぁ、と思ってます。
基本ずぼらなもので、どうなるかはわかりませんが、今年もどうぞよろしくおねがいします

ってことで、さっそくSOPHIAさんの方からはツアー情報第2段!!
とツアータイトル!

SOPHIA TOUR2013『未来大人宣言』
<日程第二弾>
4/29(月)【千葉】浦安市文化会館
5/18(土)【札幌】ペニーレーン《2days》
5/19(日)【札幌】ペニーレーン《2days》
6/08(土)【広島】クラブクアトロ《2days》
6/09(日)【広島】クラブクアトロ《2days》
6/15(土)【新潟】新潟LOTS《2days》
6/16(日)【新潟】新潟LOTS《2days》
7/03(水)【兵庫】神戸チキンジョージ《2days》
7/04(木)【兵庫】神戸チキンジョージ《2days》
7/06(土)【福岡】DRUM LOGOS《2days》
7/07(日)【福岡】DRUM LOGOS《2days》
7/13(土)【沖縄】桜坂セントラル《2days》
7/14(日)【沖縄】桜坂セントラル《2days》


土日休みでない私にとってはひじょうに悩ましいです…。
そしてこれで全部なのか?!第三弾が用意されているのか?!
そのへんちょっとハッキリしてほしいんですけどーー!
本気で決められない…。
悩むというより困っています(笑)
あと、開演時間も教えてほしいのですが。神戸から帰れるかな…とか。
「くそほどライブをやる」って言ってたわりには、今のとこ25本+武道館なので少ないよね?
なので増えそうな気もするんだけど…。気のせいだったら困るし。
少ないのはいいとしても、小出しにするのやめてほしいです。

しかも7月とか、今はそんな先の未来が全く見えない!!(泣)
考えるのも楽しいはずなのに、なんか泣きたくなってきた…。
あっ、これは自分のアレコレの都合なので、SOPHIAは全く悪くないんですけど。
SOPHIAを責めるとしたら、へんな発表の仕方すんな…ってとこだけです。
でもライブは楽しみですよ!


--------------------
拍手コメントお返事↓



>おーさん
おーさん、はじめまして!
えぇ!仕分けきっかけで訪れてくださったんですね!!
スゴイ効果〜(笑)
トモくんが一人でTV出演なんて初めてだったので不安だったんですけど、こういうきっかけができて嬉しいです!

私が言うのもなんですが、ライブもぜひ行ってみてください(^-^)
今度のツアーも場所によっては一般でもチケット取れると思いますので。
古い曲から新しい曲までいろんな曲をやってますし、いろんなファンの方が思い思いに楽しんでいるので、ぜひ今のSOPHIAも見てみてください!
メンバーもきっと喜んで「おかえり」って迎えてくれると思います\(^o^)/
スポンサーサイト

| 情報 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1370-7352285b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT