SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決!

「ツアーは今発表されてる分で全部。その後しばらくライブはない」
という充さんのつぶやきを見て、多少ガッカリした気持ちは否めない本日は世のヲタですね。こんばんは。

ああ、でもまた贅沢を言ってしまった。
ライブができて、それに参加できる。
それだけで幸せなんですよね。
なんやかんや言って、もう無理!(お財布的に)ってくらいチケットも取ってしまったので、増えられても個人的には困るし(笑)
ツアーが始まるのを楽しみに待ちたいと思います!!

でも、充さん、「くそほど」は言いすぎだったと思うの…!
期待させて、突き落とす。
そんなSOPHIA商法いつだってわかっていたはずなのに!!


まぁ、そんなわけですが、チケットは無事に申し込んだ通りにゲットできました〜。
さんざん悩んで、静岡、岡山2days、浦安、渋谷2days、新潟2days、福岡2日目、武道館の10公演取りましたよ。
けっこう多いな(笑)
でも行ける時に行っておかないとね。
岡山と福岡は初めてで、旅行も兼ねてなのでそれも楽しみです!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは☆

>ゼブラさん
こんばんはー!
チケットの具合はいかがですか?
ロッピーはまだ発売前だったから出てなかったんでしょうか…。
とりあえず、チケットを発売してるプレイガイドのHPで確認してみるといいと思いますよ(^-^)

ローソンチケット http://l-tike.com/
チケットぴあ http://t.pia.jp/
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

などです。
一般発売前に先行販売をやっている場合もあるので、それらもチェックしてみてください。

ちなみに、今回のツアーの一般発売は、

静岡〜岡山 2013年2月23日(土)
大阪〜渋谷 2013年3月9日(土)
北海道〜沖縄 2013年4月27日(土)
武道館 2013年7月6日(土)

のようです。
最初の方はもう発売日すぎてるので、予定枚数終了しちゃってるところが多いみたいですね(>_<)
これから取れるところもあると思うので、頑張ってください!

あと、SOPHIAのオフィシャルはFC先行以外の案内はほとんどしてないので、自分でチェックするしかないと思いますよ〜。
そして、Eternalの電話対応はいい加減とか冷たいとか悪名高いので、問い合わせするのもおすすめしません(笑)

というか、もうチケット見つかってたらスミマセン!

| やじ | 2013/02/25 23:11 | URL |

こんにちは☆

実は…この間、ローソンに行ってチケット見てみようと思ったらまだ、出てなかったんですよ(T_T)

店員さんも一緒に見てくれたんですが無かったです(T_T)

エターナルに聞こうと思って電話してもいつも出なくて留守電だし(T_T)

SOPHIAのHPを携帯で見てるんですがコンビニ関係のチケットに関しては載ってないし(ノ△T)

どうすればいいでしょうか(T_T)

| ゼブラ | 2013/02/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

>ゼブラさん
遅くなってスミマセン(>_<)
チケットの先行は、ファンクラブのは終わってしまいましたが、ローソンとかイープラスはまだやってるみたいですね!
サイトを見ると載っているので、チェックしてみてください。
席はFCでも最後列だったり、当日券でも一桁だったりするので、運だと思います(笑)

最近は、一度離れたけど戻ってきてくれるファンも多いって充さんも言ってるので、ぜひチケットゲットしてライブ参加できるといいですね(^-^)

| やじ | 2013/02/14 22:59 | URL |

おはようございます!

2番目のコメント、やじさんからのコメントと勘違いしてました(ノ△T)
ゴメンなさい(T_T)

因みに私は結構前からSOPHIAファンです!
前までは、やじさんみたいにSOPHIAの自分のホムペ持ってました(*^o^*)

…それが、ホムペを運営していたポケスペさんが閉鎖するって事で私のホムペも自動で削除されちゃいました(T_T)

それから暫くは、仕事とかでバタバタしててSOPHIA離れしてました(ノ△T)

で、最近復活しました!

やっぱ、SOPHIAはいいですよね(^O^)

先行チケットやっぱ終わってましたね(T_T)

イープラスってファミマにある機械の事ですよね?

ローソンでもファミマでもどっちで買った方が少しでも良い席が取れるって事は無いですよね?


| ゼブラ | 2013/01/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

>2013/01/27 05:32の方

はじめまして!
東北少ないし四国や北陸はないし…。
岩手、金沢、松山辺りというのは、ほんと同感です!
実際北陸の方が嘆いているのも見かけたので、なんだかちょっと切ないなぁ、と。
いろいろ大人の事情もあるのでしょうが、近くじゃないと参加できない人もいるでしょうしね。

| やじ | 2013/01/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

>ゼブラさん

ゼブラさん初めまして!管理人のやじと申します。
(2番目のコメントの方は私ではないです、スミマセンv-356

私は埼玉に住んでいるのですが、遠征もしてますね〜!
旅行が好きというのもあって、ライブついでにブラブラ観光するのも楽しみの一つだったりしてます。

最近ファンになられたのですか?
遠くのライブに行くと地元と雰囲気も違ったりして、それもおもしろいですよe-291
チケットのFC先行はもう終わっちゃったのですが、ローチケとかイープラスとかでも先行あるかもしれないし、一般発売もあるはずなので、ぜひ!

コメントどうもありがとうございました!よろしければ、お気軽にご利用ください〜e-68

| やじ | 2013/01/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

御返事有り難う御座います!
管理人さんは東北にお住まいなんですか?
ライブも遠征とかするんですね!
羨ましい!(*^o^*)
チケットの先行ってもうやってるんですよね??

| ゼブラ | 2013/01/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
東北すくないですね!
四国に至っては0(>_<)

せめてあと岩手、金沢、松山、あたりを追加してほしかったです

でもツアーを組まないのじゃなくて組めない現実もあってそれはそれで別の悲しみがありますね

| | 2013/01/27 05:32 | URL |

初めまして!

書き込みしても大丈夫でしょうか!?
初めまして!
私もSOPHIAの大ファンです(^O^)
もし、良かったらお友達になって頂けませんか?(≧∇≦)

24歳の女です(≧∇≦)
SOPHIAの話を沢山したいです!
宜しく御願いしますm(_ _)m

| ゼブラ | 2013/01/26 11:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1372-1ff7a25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

