SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思う事。

18歳でSOPHIAと出会った私も、昨日で34歳になりましたよ。うわぁ。
出会った頃は、若かったせいか、ずっと現状に満足できなくて、もっと何かできるはず!誰にも負けたくない!もっとあれしたいこれしたい!このままじゃ嫌だ!って思ってて。そういう気持ちがSOPHIAの曲ともすごくリンクしたからここまではまったのかな。
ビューティフルとかすっごく聴きましたよ〜。
まさにあんな感じで。

あれからかれこれずいぶん経つけど、今はなんだか安定とか平穏を求めてしまう自分がいる(笑)
今後に対する心配事や不安は増しているんだけども、でも自分のどうこうというより、周りの人の事を考えるようになったかなー、と。
そりゃもともと家族や友達やいろいろ大切な人はいたけど、自分の幸せと共に自分に関わってくれてる人たちも幸せにしてあげたいと思うようになったというか。
なんというか。うまく言えないけど。
だから、rainbow rainとか月光とか、自分がSOPHIAに助けてもらってるって意味でもグッとくるし、私もこう周りの人に手を差し伸べてあげたいなー、とも思う。

なにが言いたいのかよくわからなくなってきた(笑)
まー、つまりは、自分はSOPHIAに多大なる良い影響を受けてきたなぁ、と思うわけです。
自分とメンバー(トモくん以外)は7歳違いなのかな?
同年代ってほど近くもなくて、ちょっと人生の先を歩いてるお兄さんたちが、道標になってくれてるような感じでずっと来てるなぁ、と。
私にとってSOPHIAはそういう存在なのです。
これからもそうであってほしいし、出会えた幸せを大切にしたいな!

とか思った、誕生日なのでした。
べつに祝ってほしいとかいうアピールではない(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1373-bd23e50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT