SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかー!

ちょっとー。
先日のニコ動のなんかでまたツアーの追加が発表されましたね。
困ります

TOUR 2013 “未来大人宣言"
追加公演

3月10日(日) 横浜BLITZ 17:00/18:00《Eternal限定公演》 
5月25日(土) 名古屋ダイヤモンドホール 16:00/17:00 《2days》
5月26日(日) 名古屋ダイヤモンドホール 15:00/16:00 《2days》
6月01日(土) なんばHatch 16:00/17:00 《2days》
6月02日(日) なんばHatch 15:00/16:00 《2days》
6月22日(土) 新木場STUDIO COAST 16:00/17:00 《2days》
6月23日(日) 新木場STUDIO COAST 15:00/16:00 《2days》
 
■座種・チケット料金
1Fスタンディング:¥5,800(税込) 2F指定席:¥5,800(税込)/入場時1Drink¥500
2DAYSチケット:¥11,600(税込)/各日入場時1Drink¥500

■Eternal先行エントリー受付期間
2013/2/5(月)15:00 ~ 2/12(火)23:59まで

※横浜BLITZ/なんばHatch/新木場STUDIO COASTは、1F立見・2F指定を希望制で選択できます。


※横浜BLITZ/なんばHatch/新木場STUDIO COASTは、1F立見・2F指定を希望制で選択できます。
(大事なことなので、2回書きました。)
運動不足の年増にはライブハウスで立ちっぱなしはつらいんですよ…。

それにしても困りますよ!
こういう後出し商法は!
私がどんだけ勇気を出して新潟のチケットを2daysにしたか知らないのですか!(知らん)
その翌週に新木場があるなら、近いし(←新潟よりは)そっち取ったのに〜〜〜!
2週連続で土日に休めないというか、新潟ですら休めるのか謎なのに新木場を取る勇気が出ない。取るかもしれないけど。

私は申したい!!
みんながみんな土日休みだと思うなよ
と。
最終手段は親戚に死んでもらうか、熱を出す、かな〜。

それと、コレ↓驚いたよね(笑)

松岡充『キリンチャレンジカップ2013』にて国家独唱
キリンチャレンジカップ2013
SAMURAI BLUE(日本代表)対 ラトビア代表戦
ホームズスタジアム神戸
2月6日(水)19:00~(フジテレビ系列にて生中継)
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/kcc2013/latvia.html


純粋にスゲーー!!とビックリしてしまった。
私はスポーツ事情には詳しくないですけど、すごく光栄なことなのでは?
でも、だだだだいじょうぶかー!?という不安もあったりなかったり。
どこそこでは結構叩かれてるみたいだし…。
どんな歌い方するのか気になるし、その結果残念なことになるかもしれないけど、とりあえず聴いてから叩いてくださいよ、と(笑)
某さんが歌ったときは、酷くてザワついたとか、サッカー好きの妹が言ってたし…。
怖いわぁ。
というか、なんで充さんなの?
特に話題性のある人でもないし、むしろ今更SOPHIAなんて人気無いし、特別歌がうまいわけでもないのにね(ヒドイ言いよう)

あと、コレ↓もね。

タイアップ
「虎鳴曲」 スカイ・A “猛虎キャンプリポート&スカイ・A スタジアム 2013テーマ曲”

NEW ALBUM 『未来大人宣言』収録の「奏鳴曲」(作詞 松岡充 作曲 豊田和貴)を、タイアップ用に「虎鳴曲」(こうめいきょく)」として歌詞を書き下ろし。
スカイ・A “猛虎キャンプリポート&スカイ・A スタジアム 2013テーマ曲”
2/1(金)AM9:00〜
2/26までの約1ヶ月オンエア
スカイ・A “スタジアム 2013 テーマ曲”
3/6(水)PM0:45~「阪神×中日 オープン戦@甲子園」生放送
http://www.sky-a.co.jp/prgsports/tigers.html#p10


さっそくアップしてくれてるステキな方がいたので、こっそり貼っておきます。(こっそり?)



でも、復活以降、フェスに出たり、ニコ動と組んでいろいろな挑戦したり、こうやってたくさんの人の目に触れる機会が増えてるのはいいことだよね。
最近、出戻りの方や新規の方も多いみたいだし?
そのために、一本でも多くライブをやってくれて、たくさんの人が参加できるチャンスが増えるのはいいことだよね。
個人的にはいろいろ不都合があったり、不満を感じたりする事もあるけど、SOPHIAが活動的なのは普通に嬉しいのです。

| 情報 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>GONTAさん
ホントに、追加が発表される度にチケットが増えて行くので、私もお金がたいへんなことになってます(笑)
交通費とかもあるのに…。
でも、楽しみのためにこそお金を使わないとですよね!!?

最近のSOPHIAはいろいろありすぎて、楽しいけどついて行くのも大変ですね(笑)
嬉しい悩みですけど(^-^)

| やじ | 2013/02/14 23:02 | URL |

見事な後出し商法ですよね
幸い土日休みの私は思いっきり引っかかりましたけ…
ちょっと取りすぎてお金がすごいことになってます(笑)
それでも今回の追加公演もエントリーしちゃいますけどねぇ
大人って素晴らしい!?

1つ疑問は…
2/5(月)、5日を信じればいいのか?(月)を信じればいいのか?
今日UPされてないところを見ると5日の勝ちなのかな?

国歌独唱はびっくりしましたね
すぐに録画予約しちゃいましたよ

虎鳴曲さっそくアップしてくれた人がいたんですね
こっそり楽しみました(笑)

| GONTA | 2013/02/04 23:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1375-4f056f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

