SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌードとか国歌とか握手とか

最近のSOPHIAは大忙しですね〜。
ってことで、ビックリしたのがコレ!

SOPHIA・松岡充、彫刻のようなフルヌード披露(2/5 オリコン)
SOPHIA・松岡 充、新作アルバムでフルヌードを初披露(2/5 BARKS)
SOPHIA・松岡充、フルヌード初解禁 鍛え抜かれた筋肉美に釘付け(2/5 モデルプレス)
SOPHIA、松岡フルヌードジャケ写も話題のニューアルバム
SOPHIA 4年ぶりアルバム 決意のヌード披露(2/5 中日スポーツ)
SOPHIA、4年ぶりのアルバム収録曲を公開&松岡充が彫刻のようなフルヌードに(2/5 musicman-net)
SOPHIA・松岡 充、新作アルバムで彫刻のようなフルヌードに(2/5 マイナビニュース)

オフィシャルにもコメント載ってますけど。
というか、最初は
えぇぇぇーーー
と、動揺と驚きを隠せなかったのですが、オフィシャルのコメント見たりとか、写真見たりとかして落ちついて来ると、普通に受け入れられますね。
特に大きな衝撃もなく、抵抗も無く。そういうコンセプトなんだなぁ、って思えば納得もできるし。

ってことでいいんだけど、いきなりヌードとか、斜め上すぎて予想もしなかったわ(笑)
そして写真集って!
四十過ぎのおっさんのヌード写真集ってこと?!
そ、それは…、
買います(笑)

それよりも、私はマイナビニュースの記事でサラッと発表されてた、2月11日のイベント後の握手会に動揺を隠せませんでしたよ!
そういうのはいろいろ乙女心的な準備が必要なんだから、早めに発表してほしかったー!!
慌てて今からお肌のお手入れしたって、間に合わないのよッ
いつなにが起こってもいいように、日々しっかりとお手入れしとけってことか。そうか。

これも今日オフィシャルに詳細載ってましたね。
ソワソワ。
そっちの方が重要事なので、すでにヌードの件が遠い過去の事のようです。


昨日は、サッカー日本代表×ラトビア戦での国歌独唱
ファンなのにゴメン。
私はもっと歌も衣装もやらかすかと思ってました(笑)
けど、予想を良い方に裏切って、想像以上に良かった
青いスーツとシャツもサムライブルーへの敬意を感じたし、丁寧なお辞儀、ミュージカルみたいな発声で、ゆっくりと一言一言しっかりした歌声に感動しました。
緊張でなのか声が震えてたけど、それも好感持てたし。
誰にも文句無しと言わせるほどうまいわけじゃないけど、かなり良かったと思う!ファンの欲目かなぁ?(笑)

達人のときも思ったんだけど、
見てるとき→「うちの子、大丈夫かしら?」(緊張で手汗ひどい)
終わった後→「見た?!見た?!うちのリーダー(ドラム)すごくない?!」
という家族か親戚のような心情になりますね。
誇らしい気持ちになったわぁ。
でも、肌は黒すぎた(笑)

最近のSOPHIAは本当にすごいので、私も負けずに頑張ろう!!って気持ちになるなぁ。
早く会いたい。
スポンサーサイト

| | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://z-x.in/0j8/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

| まゆみ | 2013/02/08 01:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1376-3bad0705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

