SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

握手の思い出

貼っておきますよ。

SOPHIA、バレンタインイベントのステージで約6年ぶりの握手会を開催(musicman-net 2/12)
SOPHIA、約6年ぶりのリリース記念握手会を開催(BARKS 2/12)

あんまり楽しくて、握手の瞬間を脳内で何度もリピートしてはニヤニヤしています
早くライブ行きたいですね。


ああいうファンとのイベントで、ファン大好きな態度で優しい充さんを見ていると、私はいつもFC旅行で香港へ行ったときの事を思い出すよ…。
っていう話を、そのとき参加してた友達とも話してたんだけどね。
あれは忘れもしない、2000年夏。
その時の旅行では、メンバーとの写真撮影というのがありましてね。
5人が並んで座ってる後ろに、10人くらいずつのグループに分かれた私たちが並んで写真を撮ったんです。その時の、深くかぶった帽子にサングラス、ファンの方を一目も見ずに、俺に近付くな話しかけるなオーラ全開の充さんが恐怖でしかなくてね…。
確かにものすごく気温の高い炎天下での撮影で、メンバーは暑いし疲れていたのでしょう。わかります。わかるけどー!

まぁ、あの頃はライブもギスギスしてたもんね。
フラッシュが光るたびにびくびくしたり。
今日の黒ちゃんのゴキゲンをちび日記でチェックしては一喜一憂したり(笑)

今となってはいい思い出ですよね。
メンバーもあの頃は子供だったんだろうなぁ、って親近感もわくし。
充さんも最初から教祖のようなありがい人だったわけじゃなくて、いろんな経験をしていろんな人と出会って、結婚したり子どもが産まれたり、それで今があるんですよね。
私も彼のように大きな人になれるように、今後も精進して行きたいです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1378-09b164ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT