SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤングアダルト

先日の世のヲタで未来大人宣言のPVがちょっと流れましたね!
メンバーのあまりの笑顔に癒されすぎて泣くのはSOPHIAファン共通だと思います!!
なんでしょうね、これは。もうメンバーが楽しそうなだけで、とてつもない幸福感を得られるという。
生きてるってすばらしいですね(大げさ?)
youtubeにもアップされてたので貼っておきますよ。


早くフルで見たい〜

今日は、遅ればせながらヤングアダルトを取りに行ってきたよ。
さっそく見たのですが、ヤングアダルトのPVだけじゃなくて、未来大人宣言(充ver.)のPVも!月ノ光から3曲も!アルバムの全曲ダイジェストも!
松ちゃんが1,680円でお買い得とか言ってるけど〜、またまた〜、また誇大広告なんじゃないの〜?
…と疑っていてスミマセンでしたぁ
すごく内容が濃くて充実の一枚
どれも良かった!!
つーか、もうアルバムが楽しみすぎて、その後にひかえているライブが楽しみすぎて、でもツアーが始まったら武道館で終わっちゃうわけで、それを考えると今からツライ…。
気が早すぎます!!

そろそろチケットも届き始めますかねー。
送料のぶんチケ代が高くなるし、ローソン発券でいいじゃん、と思ってたけど、たまにはおうちに宅配でチケットが届くというのもいいですなぁ。
まだかまだかと待ちわびるソワソワ感と、封を開けるドキドキ感
楽しみだー。




↓拍手お返事


>おーさん
こんばんは!
無事にチケット取れたようでよかったです!
しかも仙台なんですね。震災後、初東北ライブだと思うので、きっといいライブになるのではないでしょうか
この前のイベントでも、戻って来てくれるファンが多くて嬉しいような事を言ってたし、久しぶりのライブ楽しんできてくださいませ
こちらこそ、こんなブログにコメント頂いてありがとうございました!
あまり有益な事も書いてませんが(笑)、ちょっとでも役に立ててたら嬉しいです

| 雑記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1379-01ea8016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT