SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー

もう日付変わって、今日からツアーですね!
全然実感わかないけど。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に始まってしまう。
そして、あっという間に終わってしまうんだろうなぁ、とすでに寂しい(笑)

ちょっとずつライブが発表されて、どこに行くか考えて、チケット取って、交通手段や宿を考えて予約して、そういうのも本当に楽しいよね。
こんなに幸せを味わえるなんて、心の底からSOPHIAに感謝。
今回も思いっきり楽しみたいです!

ところで、私は花粉症が酷くて頭がボンヤリしているので、レポがいつも以上にヒドイことになりそうです…。
参加できない方のためにも、ちょっとでも楽しさをお伝えできたらいいのですが。
(と、いつも思っているけど、お伝えできてない)

| 雑記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1381-d5d0dda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT