SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんや。

静岡のレポも書かないうちに、岡山へ行ってきまして。
そうこうしてる合間合間に仕事のゴッタゴタで一喜一憂して新年度突入でてんやわんやみたいな、今日この頃です。疲…。
レポはまたあとで書きたい(希望)

岡山は本当に行ってよかったです!
他の場所ももちろん最高なんだけど、ものすっごいリフレッシュできました〜。
前の記事でも書いたけど、ついでに、岡山のライブの前日にあった、広島での握手会にも行ってきたのです。
そっちも最高で!!!

3日連続でSOPHIA祭りだったし、ガッツリと観光もできてヤッホー!だったし、幸せです。
昨年から一転、職場環境もすばらしく良くなって気持ちにも余裕ができそうだし、今年はもっと精力的に活動したいですとも(希望その2)
そうなると、もうちょっとチケットを増やしたくなってくるような…。
いや、どうかな…どうなる?!
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1388-d25073e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

