SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちの持ちどころ

充さんのコメントに続き、4人からのコメントも発表されましたね。
オフィシャルにて

読んでも結局理由はよくわからなくてモヤモヤ!
でも、都さんの病気の事じゃなかったのは、本当に良かった。
言えないこともたくさんあるんでしょうね。
気持ちだけじゃなんともならない大人の事情とかもあるのかな。
とりあえず、解散に近い活動休止じゃなくて前向きな休止だってことが救い。

取り乱したり、妙に落ちついたり、急に不安にかられたりしてるこの2日間。
勘ぐって不安になろうと思ったらいくらでもなれるけど、やっぱりメンバーが考えて決めたことなら信じて待つ、というか受け入れるしかないのだ!
そしてぜひ、え!?もう復活するの!?ってくらいすぐに戻って来て、世間を騒がせたのが申し訳なるくらいな活動休止詐欺になればいいよ!と思っている(笑)
その時は、今の5人でね。
充さんが上げた旗。ファンだって、そうやすやすと降ろさせやしませんよ。

ツアーの残りで、メンバーが早く戻りたいと思うような、熱いオーディエンスパワー見せてやらなきゃ。


ところで、
4月27日(土)名古屋(日本特殊陶業市民会館)のチケット1枚余ってる方いたら、譲ってください!
メール(yuu0127_51@yahoo.co.jp)または、ツイッターのDMまでご一報いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>いちごさん

こんばんは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

おぉ!初スタンディングなんですね〜(^-^)
気を付けて楽しんできてください♪
今後セットリストなどが変わるかもしれませんが、ここまでのライブハウスは2時間半くらいでしたよ。
ホールは3時間半弱くらいみたいですね。

| やじ | 2013/04/22 22:15 | URL |

Re:

>とまとさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
活動休止、驚きましたよね…。
都さんの病気の時に、ずっと続くのが当たり前じゃないというのはわかったつもりでいたはずなのに、どこかでSOPHIAは活動休止も解散も無いと思っていたのかもしれません。
ライブは本当に特別な空間ですよね。
私も何度励まされたか…というか、毎回背中を押されていた気がします。

チケット、まだ残っている所もあると思うので、最後のライブまでに参加できる事を祈ってます!

| やじ | 2013/04/22 22:08 | URL |

Re:

>naoさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪

大阪のライブおつかれさまでした!!
初ライブ、とっても楽しめたみたいですねー!
初恋の相手との再会って、なんだかいいですね(^-^)
私は、初恋の相手にずっと片思いしてる感じでしょうか(笑)出会った頃のトキメキが未だ続いていたりします!
naoさんのコメントを読んで、初めてライブに参加した時の感動を思い出しました☆
なんばhatchだけと言わず、きっともっと参加したくなるんじゃないでしょうか(笑)

ステキな感想ありがとうございました!
また感想聞かせてください\(^o^)/

| やじ | 2013/04/22 22:01 | URL |

お久しぶりです。前によく拝見してました。
久しぶりにきたらまだ更新してらっしゃるみたいでとてもうれしいです。いきなりなんですが、今回はじめてスタンディングライブに参加しようと思うのですが、スタンディングライブはどのくらいの時間するもんなんでしょう?よかったら教えてください。

| いちご | 2013/04/20 14:19 | URL |

時々ブログを読ませていただいていてました。
SOPHIAの活躍休止に驚いたというかショックです。
去年から違うアーティストのライブに出かけるようになりSOPHIAに昨年から行けてなくて…
でも最近…動画を見て以前の思い出してまたライブに行きたいなって思っていた矢先でした。

SOPHIAは私にとって人生のバイブルです。松岡氏がライブで言った一言一言が心に染みて『ヨシ!頑張ろう』と思ったりライブを見た後は、まっすぐ前を見て歩いて行こう!
そんな思いを思わせてくれる!そんなバンドでした。

『エンドロール
君に伝えきれなかった事がたくさんあるけど
それでいいさ 伝わらない言葉がまた出逢わせてくれる
僕達は 怖れない
共に泣いて笑った日の事を忘れない限り
流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで』
今からチケットとれないかも知れないけど探してみます。

すみません長々と




| とまと | 2013/04/14 22:30 | URL |

初めまして☆
今日初めてSOPHIAのライブに参加してきました。

SOPHIAは小・中・高とファンで、以降は離れてしまってたんですが、いつか大人になったらライブに行くぞ~という気持ちで居たら、いつのまにか私が彼らと出会った時の彼らの年に追いついていました。今回は初恋の相手との感動の再会(笑)という気持ちでの参加でした(^_^;)

いい意味であの頃も今もSOPHIAは変わってないな~と安心しました。まるでタイムスリップしたように、すごくときめいて、楽しかったです。
この勢いでなんばhatchも参加を決めました!

初めましてなのにちょっと語ってしまってすみません。。。
またこれからもブログ見させていただきますね(^_^)

| nao | 2013/04/13 23:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1391-079c0632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT