SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分的な結論。

なんかあれですよね。

自分がどんなに納得できなくてモヤモヤしても、勘ぐっても、全部説明してくれるわけは無くて。
それでも武道館が終わったら活動休止するわけで。
でも自分はSOPHIAが大好きなわけで。
ってことは、結局復活するまでけなげにしつこく待ってしまうわけで。

それだけの事なんだよね?

だったら、残されたライブを思いっきり楽しんで、その後はCDやDVDを聴いたり見たりしながら、ライブ行きてぇなー、と思いながら復活を待つだけなんですよね。

という結論に達した。

まー、今後も文句言ったり、モヤモヤはしますけど(笑)

自分がSOPHIAが復活するためにできることって何かあるんでしょうか?
先日、充さんがツイッターで『この人の為なら、何だってしてあげよう…と思える人、何人いますか?』って書いてたけど、私はSOPHIAもその中に入ってますよ!
できることならなんだってしてあげたいし、守ってあげたい!


ところで、happy birthday to youがいつになっても泣かずに聴けません。
困ってます!
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>チョビさん
惚れた弱み(笑)ものすごくわかります!!
結局好きな気持ちは変えられないというか、もはやSOPHIAから離れられないというか。

happy birthdayはいまだに泣けて仕方ありません。
ほんと、運転中は危険ですよね(笑)
私もファンに向けた曲なのかな、って思います。

| やじ | 2013/06/25 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

>たえこさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>_<)

札幌ではそんなこと言ってたんでね〜。
「また会いましょう」って約束してくれたみたいで嬉しいですね。
今でも、いろんな事情があるのかな、と勘ぐったりはするのですが、ホント信じて待てるといいですよね。
私も最初はすっごくモヤモヤしてたんですけど、今は理由はあまり気にならなくなりました。あのライブを体感したら、細かいことはどうでもいいかな、って(笑)
SOPHIAが信じてくれてるんだから、私たちが裏切るわけにはいきませんしね!

| やじ | 2013/06/25 00:35 | URL |

私も何だかんだ文句言いながらも待つことは決めてしまってるので惚れた弱味(笑)というか、それがSOPHIAの魅力でもあるんですよね。

待っている間に自分自身も頑張って、程よく良い人間に、自分なりに未来大人宣言の意味を受け止めて進んでいけたらなと思います。
今回の休止がジル君が言っていたように通過点になればいいなと。
私もHAPPY Birthday to youは車で聴いていても泣いてしまうので危険です
この曲に込められた思いと何となくですが「何度も何度も立ち上がる君のために」の部分がファンに向けてなのかな?と思うと泣けてしょうがないです。

| チョビ | 2013/05/23 01:22 | URL |

いつもブログ見てます(^^)
先日の札幌ライブに参戦したんですが、2日目の最後の挨拶で、黒ちゃんが「活動休止についてみんなお茶を濁すようなことしか言ってないけど、それは活動再開について結果嘘をつくことになったらイヤだから。でも、希望持ちたいじゃない?だから、また会いましょう」って言ってくれました!
私もずっとモヤモヤしてたんですが、「またいつかどこかで会えたら」とかじゃなく、黒ちゃんがはっきり「また会いましょう」と言ってくれて、モヤモヤは軽くなった気がします。
いろんな事情があるんでしょうねi-202
でも私も、きっとずっとSOPHIAが大好きです!

| たえこ | 2013/05/22 00:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1395-f8542c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT