SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がったり下がったり?

今日は日テレジャック(?)やら、写真集のことやら、1日中、充さん一色で幸せ〜
個人的には、スッキリで加藤さんが充さんに子どもの話を振ってくれたのが、たいへんな萌えポイントでした。
その時の、嬉し照れくさそうなはにかみ笑顔とか!!
も、もっと…!!ハァハァ

で、写真集。
なかなかの衝撃ショットで。なんですかね、月夜に浮かぶフルヌードって(笑)
見たいような、見たくないような…!?
見るけど!

それがらみのニュース↓

松岡充、ソロ写真集で月夜に浮かぶフルヌード披露(ナタリー 7/1)
SOPHIA・松岡充、武道館公演日に初の本格ソロ写真集の発売が決定 (RO69 7/1)
SOPHIA 松岡充、初の本格ソロ写真集8/12発売&フルヌードも披露(MUSIC-MAN 7/1)


…なんて、うかれて現実逃避してみたけど、昨日発表のこっちのが気になる…。
黒ちゃんの音楽活動休止宣言?

NSDP
http://nsdp.jp/nsdp/TOP.html
THE★裏ワザ
http://theurawaza.com/


なんでなんだろう?
『様々な個人的理由、個人的事情で音楽活動を続けることが難しくなりました』
ってどういうこと?
ARENA37℃でも、一度音楽から離れてみようと思ってるようなことを言ってたから、友達とは「黒ちゃんには無理でしょ」とか「ついにラーメン屋開くのかな」なんて冗談言ってたんだけど。
もっと自主的なものかと思ってたんだけど、違うっぽい?
あんなにベースだけ弾いてたい、音楽だけやりたい、な人が音楽活動休止って…?続けることが難しいって…?
なにが起こったの?

うわぁぁぁ!!!イヤだぁぁ!
なんか都さんの時の不安が再来?!
ライブ中の優しい目とか言葉とか、ベースが重くてしんどいとか、静岡で顔真っ赤になってMC中さがってたりとか、座って腕冷やしてたりとか、今までの意味深発言とか…。
勘ぐると全てが疑わしく思えて思考が悪い方向にいく〜〜!!!
…いや、こういう時は焦って勘ぐっちゃいけないよね。
おちつけ。


とりあえず、急遽、神戸1日目行ってきます。(え。)
だって仕事が休みだから…。
チケット無いから入れるかわかんないけど。

| 雑記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1400-7d3ded2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

