SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求む!

神戸行くことにしたんですけどね。
チケットが無いんです〜!!
余ってる方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。
本日(7月3日)のチケットを定価で1枚探してます。
開演時間まで待っています…。

yuu0127_51@yahoo.co.jp

まで、メール、またはツイッターにお願いします(>_<)


でもまぁたまにはこういう無謀さもいいよね!
ずっとウダウダしてたんですけどね。

ウダウダ

母「行けるうちに行っといた方がいいよ。サザンだって復活に5年かかったよ」
で、ですよねー?!

切符購入

昨日。当日券の事前予約にTELするも売り切れ。

ウダウダ再び

妹「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ!いいじゃん、どうせ今後お金も浮くでしょ?」
で、ですよね?!!

決行

みたいな。
家族はよほど私がウザかったのでしょう(笑)
でも、行かなきゃ家でウダウダしてただけだし、行けば気も済むし入れなくても後悔はしないと思うのです。
観光に行ったと思えばいいんだ!

でも、できたら入りたい!!

(当日券で入場できました!ありがとうございました!)
スポンサーサイト

| 雑記 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>GONTAさん
遅くなりましたが、ライブは無事に参加できました〜!
思い切って行ってよかったです。
行かなかったら本当に後悔してたと思います(笑)

背中を押してくれた母と妹にも感謝ですね〜(^-^)

| やじ | 2013/07/16 16:42 | URL |

無事、ライヴに参戦できたでしょうか?

お母様の発言には…
5年も待つのは嫌です!
耐えれません!!

妹さんの発言には共感です
絶対に行かずに後悔したら後悔しきれませんよ

| GONTA | 2013/07/03 23:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1401-290d0d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

