SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー終了

武道館はツアーに入るのか?という疑問は残しつつ…
4ヶ月以上に及ぶロングツアー、無事終了おめでとう
メンバー、スタッフ、SOPHIAns、ツアーに関わった方々おつかれさまでした
いろいろあるけど、無事に終わった事は素直に嬉しい。

3月の初日の横浜BLITSから、本当に4ヶ月も経ってるの?って思うくらい、あっという間でしたね〜。
何かを察知していたのか、今回はもう無理!ってくらいチケットたくさん取ってて、さらに追加もしたので、本当に充実した日々でしたよ。
最終的に15公演(+武道館)かな?
全部で32公演+武道館なので、半分近く参加してたんですね…。
正直、体力もお財布も厳しい所はあった(笑)
でも、後悔はない
どころか、やりきった!という気持ちでいっぱい

最初は、なんで?なんで?って納得いかなくて理由が知りたくてモヤモヤしてばっかりだったけど、今となっては理由はどうでもいいかな、って思ってます。
神戸の最後の挨拶の時に、黒ちゃんが
「いろいろ思う所はあるけど、何も言うつもりはありません。気持ちは全部音に込めた。それで伝わらないんだとしたら、俺が今までやってきた事は無駄だったってこと」
みたいな事を言ってたんですよ。
他バンド含め、音楽活動を休止するって発表の直後だったからその事についてなんだろうけど。
でも、SOPHIAの活動休止にしても同じだな、と。
今までもずっとそうだったけど、今回のツアーは特に、そこにいるメンバーやスタッフやファンみんなが、この空間を心から大切に思ってるってことがひしひしと伝わってきたんですよねぇ。
それだけでじゅうぶん信じて待っていられるな、と。
あれだけの幸福感を味わっておいて、これ以上何かを求めるのは野暮ってもんでしょ。

本当に本当に、楽しいツアーだった
あの声、あの歌詞、あの音、あの笑顔、あの涙…、一本一本の思い出が走馬灯のように蘇る〜。
いろんな所に行って、いろんな人と出会ったのも楽しかったな。
大好きで楽しくて温かくて幸せな『SOPHIA』という夢と出会えた奇跡に、心からお礼を言いたい。
本当にありがとうーー
これからもよろしくお願いします

残りは武道館のみ
楽しむぞーおー
チケット早くー。
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1402-1cb76c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT