SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日

充さんお誕生日おめでとうございます
誕生日を一緒に祝えて幸せです。
出会えてよかったなぁ、と今日ほど思った事はないですよ。
いつもありがとう。


というわけで、ついに武道館の日がやってきてしまいました。
終わったあとの事を考えただけで、涙がジワジワ〜。
寂しいなぁ。

そういえば、おととい、FCの15年継続のブラックカードが届いたんですよ。
15年て(笑)
すごいですよね。
ファンになった時18歳だった私がもう34歳ですからね。
歳とったなぁ。今夜、オールなんてできるんでしょうかね(笑)
出会った頃は、こんなに長くファンを続けるなんて思いもしなかったですよ。
ちょっと離れそうになった事もあったけど、不思議とここ数年はますます好きな気持ちが強まって、もはや好きとか嫌いとかの次元ではなくなってますよね。
家族や友達と同じ、大切な存在です。
でも、都さんの病気の時も思ったけど、いつかは続けられなくなって活動休止したり解散したりするかもしれないって不安もあって。
だからって、こんなにすぐにそれが訪れるとは思わなくて。
これで終わりじゃないって信じてるけど、本当は終わりなんじゃないかって心配もあったりして。
ハッキリした理由がわからないし、先が見えないから余計に。

でも、このツアー出し切ったし、今日の武道館も悔いの残らないように思いっきり楽しみたい
その後の有明も…!
まぁ、その点についてはまだモヤモヤってますけどー(笑)

SOPHIAやSOPHIAnsには今まで数え切れないくらい楽しくて幸せな時間をもらえて、すごくすごく感謝してる。
SOPHIAに出会えたから今の私があると言っても過言ではないのです!
出会えなかったら、あんなに夢や愛が溢れる空間があるって知らなかったかもしれない。
誰かの笑顔を見て自分がこんなに幸せになれるって知らなかったかもしれない。
私はただの引き蘢りがちな根暗なオタクとしての人生しか知らなかったかもしれない(笑)

今日はそんないろんな感謝の気持ちの集大成
SOPHIAに、SOPHIAを通して出会えたみんなに!
生まれて出会えて、ありがとう
恥ずかしいから直接は言わないけど、そう思ってるんですからね






拍手コメントお返事↓


>ちーさん
同感です!
いろいろな気持ち抱えて武道館でみんなで同じ気持ちで終われると思ってたのに、すごく複雑です。
参加できない人の事も考えてのネット配信なんでしょうけど、参加するのと画面で見るのとでは、全然違うと思います。

>yuuさん
チケットどうでしたかー?
私は無事に当選したんだけど、やっぱり手放しで喜べない…。
そうそう。交通手段なんかもうみんな手配済みだったろうし、チケットの当落が当日の5日前って、遅すぎ…!
当日までの純粋なドキドキを邪魔された感も残念すぎる〜!

>朋美さん
全くもって同感です!
武道館で、みんなで笑顔と涙で盛り上がって、次への道へ…!って感じだと思っていたので、正直水を差された感が否めません。
参加できない人の気持ちを汲んでくれてないのかなぁ、と。
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1405-3f05a5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

