SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュース記事諸々

ニュース記事いろいろ。

活動休止は“1回目の卒業式” 松岡、復活目指し「ちょっとブレーク」(まんたんウェブ)
SOPHIA 活動休止前ラストライブ!松岡充「解散はない」(芸能ニュースラウンジ)
武道館ライブで活動休止 松岡は「絶対また会えるよ!」(まんたんウェブ)
「SOPHIA」活動休止前のラストライブ(東スポWeb)
SOPHIAがラストライブ 松岡「必ず戻ってきます」(スポーツ報知)
SOPHIA「また絶対会えるよ」誓った休止前ラストin武道館(ナタリー)
SOPHIA松岡「またいつか5人で音楽を」(サンケイスポーツ)‎
SOPHIA、思い出の地・日本武道館で活動休止前ラストライブ 「また絶対会える」(TOKYO POP LINE)
SOPHIA 休止前ラストライブはバンド象徴のヒマワリ一色(スポーツニッポン)
SOPHIA 活動休止前ラストライブ(デイリースポーツ)
 【動画】SOPHIA、武道館ライブで活動休止「一度まっさらの状態に」 解散は改めて否定(ORICON STYLE)
SOPHIA「20周年まで充電」(日刊スポーツ)
SOPHIA、活動休止前にラストライブ松岡充「活動休止はSOPHIAの未来のため」(マイナビニュース)
SOPHIAが活動休止前のラストライブ(時事通信)
SOPHIA、思い出の地"日本武道館"で活動休止前ラストライブ開催(マイナビニュース)

は動画有り!)

SOPHIA @ 日本武道館(RO69)
ニュースじゃないけど、レポ。すごくいいー!

スポーツ新聞の紙面にも載っていたようで。
やっぱり都さんの病気の時といい、そういう時だけ大々的に取り上げてくれるんですね(笑)
テレビカメラもいっぱい来てたけど、放送してくれたのはめざましテレビとZIPくらい?

あと、ローラが来てたらしくブログに書いていたそうで、それも記事になってたけど割愛。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます!

>さけこさん
さけこさん、こんばんはー!!
えぇ!妊娠中なんですね?!おめでとうございます☆
お身体大事になさってくださいね!

本当に、私はいまだに活動休止中って実感がないです(笑)
時間が経つにつれてジワジワと感じてくるのかなぁ。
でも、ツアーや武道館や有明のライブを見てて、今は、また会えると信じられるようになりました。
少しでもお役に立てたのなら幸せです(^-^)
私もいろんな方の感想やレポを読んで、安心できるようになったりしました。
さけこさんの想いも聞けて嬉しかったです!こちらこそありがとうございました!

復活の際には、こちらこそぜひお会いしたいです(●´ω`●)

| やじ | 2013/08/26 19:27 | URL |

ありがとうございます!

やじさん。
浦安レポ以来ご無沙汰していました、さけこです。

武道館、有明、お疲れ様でした!
セトリとニュース記事の抜粋ありがとうございました。
実は妊娠中で自宅安静になってしまい、昨日の武道館を泣く泣く諦めていたので、すぐ色々な情報をアップしてくださって、本当に嬉しかったです(´;д;`)!!特に素敵なライブレポート記事と動画に感動して泣けました…。

昨日で活動休止になったという実感が湧いていないにも関わらず、次の約束がないことがやっぱり悲しいと思ってしまっていましたが、動画や、やじさんのブログ記事を見ていたら、未来は絶対やってくるし、そこにまたSOPHIAとの時間がやってくると信じることができそうです。
本当にありがとうございました!

長々とすみません。どうしても御礼をお伝えしたく…。
そして復活したら、浦安の時のニアミスではなく、やじさんにお会いしたいな、と勝手に思っています♡

| さけこ | 2013/08/14 01:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1407-425e56b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT