SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有明のタイムシフト

なんだか怖くて見れなかったディファ有明のイベントのタイムシフトをやっとこさ見ました〜。
当日と同じくらい泣いたけど、でもやっと向き合えたような気がしました。
当日は眠さと疲労でいっぱいいっぱいで楽しんでたから、トークはホント記憶が曖昧だし、後ろの方だったから表情も見れなかったし、その辺りも落ちついて見れてよかった。
あの時は、寂しい、終わっちゃう、ってそんなことばっかり思ってたけど、SOPHIAは全然前を向いてるなぁ、と。
また会えるまで頑張ろう!!って勇気づけられたです。

しかし、楽しかったですよ〜
楽しくて切なくて幸せでした。
いっぱい歌って、いっぱい笑って、いっぱい泣いた。
このライブ、朝の4時ですからね。おかしいでしょ、このテンション(笑)
セットリストも好きな曲が多くて嬉しかったけど、もはや好きとか嫌いとかそんなことではなく、それぞれの曲に思い出がいっぱいで感慨深かった。
最後までSOPHIAらしい笑いあり涙ありのライブだったし、最後まで充さんの衣装は変だったなぁ、とか(笑)
眠いのもあって、ホント夢みたいでした

また、こんな時間を過ごせる日を楽しみにしてます
その時はホントに「鈴蘭」も聴きたいな(笑)
スポンサーサイト

| LIVE | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1411-0f2fe345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT