SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動休止

そんなこんなでSOPHIAが活動休止したので、私もブログ活動休止しますねー。
そんなに書くこともなくなるし?
って言っても、もともとそんなに書いてなかったですけど。
自分の気持ちの問題というか。

まぁ、何かあったり、行ったり、思ったりしたことがあったら、時々気付いたように更新すると思いますけど
あと、ツアーのレポが書き溜めてあるので、それもボチボチどうにかしたいけど…

気付けばもう8年半も続けてて、休んだり更新が少なくなったりもしたし、自分の思いのたけを吐き出してただけだけど、続けて来てよかったと思ってます。
たくさんの人に声かけてもらったり、仲良くしてもらったり、みんな優しくて嬉しかった
批判もされたけどねー!(笑)
こんな隅っこの方でモソモソやってる1ファンのブログにお付き合いいただきありがとうございました!

ブログはこのままにしておいて、またSOPHIAが復活したら再開しますねー。

| 雑記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1412-88f06f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT