SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ爆発!

最近モヤモヤしています。
あんまりモヤるのでちょっと吐き出し(笑)

なんというか、MICHAELの活動に対してはまだ見てないのでなんとも言えないのでこの際置いとくとして…。
最もモヤッてるのは、やっぱりやり方というか、対応というか。
そもそも順序がおかしかったんじゃないのかな、と。

ファンからしたらですよ、

突然の活動休止宣言
(え?なんで急に?意味が分からない)

ハッキリした理由もわからないまま不安要素を多分に残して活動休止
(やっぱり黒ちゃん…?事務所トラブル?結局なんでなの?でも信じて待ってる!)

充さんからのなんだか不明のクリスマスイベント発表
(え?なにそれ?ソロ?歌う?どういうこと?)

内容もわからないままチケット先行
(いや、仲間のためにって言っても、何やるのよ??誰が出るの?内容も教えてくれないの?充さんがいればいいってわけじゃないんですけど)

充さんからの突然の新バンド結成発表
(え?!誰と?クリスマスはそれ?えぇ?知らないバンドの知らない曲聴いて楽しいのそれ?)

突然の新バンド名とメンバーシルエット発表
(えぇ?!ジルとトモ?!3人でバンド?3人はできるのに5人ではできないの?どういうこと?)

充さんとファンの不穏なう

当たり前の結果だろーが!!
と、今経緯を書いてみて改めて思った(笑)

今までライブで感じた事は嘘じゃないし、信頼関係築いて来れてたって思ってますよ。
これからも信じて待とうって思ってますよ。
でも、こっちは疑問や不安だらけだったんですよ。
そりゃあ、メンバーも言えないで抱えてることも山ほどあるでしょうよ。
ファンを想ってのことなんだろうって事もわかるし、楽しんでくれるだろうって信じてくれてのことだったのかもしれませんよ。
一人よがりでやってるんじゃないのはわかりますよ。
だから、それを否定されるみたいな反応されてイラっとするのもわかりますよ。

でも、不安になって当たり前じゃん。
あの5人でいるSOPHIAが好きなんだもん。
急に3人でって言われて、わー楽しみーって素直に受け入れられる?
更に、経緯を中途半端に語って不安に輪をかけるようなことしておいて、逆切れみたいな対応ってどうなの?
言葉を選ぶのはあなたもなのでは?
かわいそうだよ。
見ててすごく悲しくなった。

…って、なんか熱くなって文句みたいになってきちゃった。
気分を害された方もいらっしゃるでしょう。スミマセン。

つまり、もうちょっとみんなが受け入れやすい順序とやり方でやればこうならなかったのでは?と思うわけです。
いつもそうだけど、中途半端に発表するから、混乱すると思うんですよね。
なんなら、メンバーだってまだ正式に発表されてないですからね。
全部決まって発表できるようになってから、
この3人で新バンド作りました!クリスマスに初ライブやります!
って発表して、その時まで何も語らずにいればよかったんじゃない?
そもそも内容も何もわからままチケットだけ買えとは、ずいぶんな傲慢さじゃあないですか?(笑)

でも、みんなSOPHIAが大好きだからこんな事になるんですよね。
いつだってそうやって本気でぶつかって来たから今の関係があるわけだし、今回だってきっとすれ違いが無くなれば良い方に行くんじゃないかと。
まだ何もわからないんだし。
それに、充さんもさぁ、ミッキーさんの様に温厚でカンペキなスターじゃなくていいよ。今までだって全部に共感できたわけじゃないし。今回だっていかがなものかと思うけど、そういうとこがあった方が人間らしくて好きですよ。
そして、SOPHIAファンとしてはものすごーく複雑なんだけど、3人で作り出す音楽が純粋に楽しみだったりもするのです。
もちろん5人の方がいいけど。

…と、ここ数日で考えたり思ったりした心のモヤりを吐き出してみました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

