SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメかも…

充さんに絶対の信頼と愛を抱いている方は見ると腹が立つと思うので、見ない事をおすすめします。


ここ数日、モヤモヤをさらに拗らせ→落ち込み→苛つき、という変遷を経て、なんかもーどうでもいいや、に達しそうです。
どうでもいいって言っても、SOPHIAがどうでもいいわけじゃないです。
SOPHIAがどうしようもなく好きすぎて、よくわからないまま全てが進んでる上に充さんの言動が理解できないような現状がツライから、もう気にしないようにしようという。

今、何を言われても意味がわからないし、それを本当にSOPHIAファンのためにと思ってやってくれてるのか疑問にしか思えない。
そんなネガティブ思考まっただ中(笑)
SOPHIAがSOPHIAがって言うわりには、本音をzooに先に出すって、どうなの?
SOPHIAのことなんだったら、エタの会報に載せるべきなんじゃない?会報が無理なら、エタにだって会員専用のサイトあるよね?そっちにはアップできないの?
SOPHIAファンはzooにも入らなきゃいけないわけ?
zooの存在する意味ってなんなの?
個人でアレコレやることに不満とかは全然無いし、新たな表現の場が見れて世界が広がるのも楽しいと思ってますよ。zooは入りたい人が入ればいいし、買いたい人が買えばいいし、行きたい人が行けばいいんじゃない、って割り切ってる。
でも、それとSOPHIAを混同して欲しくない。
私は、SOPHIAファンであって、充さんのファンじゃないんです。

そして、こういう不穏な状況になったのをファンのせいにしてるような発言に疑問。
みんなわけもわからず事が進んでることを不安に思ってるだけなのに全否定?それどころか自分が被害者のような?
不安にさせてるのは、自分でしょう?
ここまで発信してきたのは全部自分でしょう?
クリスマスのイベントやるって言ったのも、新しいバンド作るって言ったのも、メンバーが3人だって発表したのも、本音をzooにしか書かなかったのも充さんでしたよね?
何の説明も無しに。

べつにMICHAELの活動については、これから始まるんだから、今後理解して行けばいいですよ。
活動休止することになったり、3人でやることになったのが、充さんのせいだとも思ってないよ。
SOPHIAがやって来たこと嘘だと思ってないよ。
夢のような楽しさも切なさも、汗も涙も全部本物ですよ。
だから、信じてるし、いつか復活してほしいし、3人だけでも続けられることが未来に繋がるんだったら応援したいですよ。
そんなファンのピュアな気持ちを踏みにじってませんか?!
なんで不安になる気持ちがわからないの?
急に説明も無しに3人でって言われて疑問持たないほうがおかしいでしょ。
あの子かわいそうすぎるよ。
傷つけられたし、呆れたし、疑ったのはこっちだよ!
????だらけなのもこっちですヨ!
充さんの言うこと、やることを全て無言で受け入れられなければ、ファンじゃないの?!

はーはー。
いかんいかん、まだイライラ期をかなり引きずってます…。

そうこう愚痴ってる間に、あれこれ更新されたようで。

Eternal http://sophia-eternal.jp/michael.html
7zoo7 http://www.7zoo7.com/michael.html

活動休止中のSOPHIAメンバー3人が、SOPHIAの魂を受け継いだニューバンドMICHAEL結成(BARKS 2013.11.20)

はい、で、またSOPHIAのサイトにはニュースと同じ記事で、zooにはインタビューっていう格差ね、これ。
そもそも、SOPHIAのっていうくせに、いない2人のことに全く触れてない(涙)
世間的には完全に仲間割れしたバンドですね。
3人の写真を見るのが切ないよぉ…。

でも、みんなはどうかわからないけど、私はSOPHIAの今後への不安を抜きにすれば、MICHAELの活動自体にはけっこう興味があるんです。
だから自分の中でも矛盾と葛藤があって、なんかもうそれもツライんですけど。
今はこんなグチグチイライラモヤモヤしてるけど、ライブを見たら見たでほだされそうな気もしてて…。
というか、今までがそうだったように、ライブに行ったらまた教祖様である充さんの笑顔と涙と、巧みな話術でうまい具合に言いくるめられそうな気がしています(笑)
ホント怖いSOPHIA教…。

もしダメだったら、過去を引きずって生きていきます。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT