SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌

散々言いまくったまま放置してますが、今日はMICHAELのライブに行ってきます…!

時が経てば、充さんからも説明などがあって、気持ちも落ち着いて、楽しみになってくるかなー、と淡い期待をしていたのですが、私がバカでした。
相変わらずもやもやする一方で、それどころか不信感が現実味を増してきて、余計にもやもやをこじらせただけでした。
会報の2人の個人ページはまるで別れの挨拶みたいだし、充さんは相変わらず1人で浮かれて不安なファンの気持ちそっちのけだし、都さんはまるでSOPHIAなんか無かったかのようにMICHAEL側にノータッチだし…( ; ; )
Twitterだけのことだからわからんけど、トモが太鼓頑張ったときも無反応だった…。
その他諸々。
もう無理なんじゃないの?って思いたくなるのも仕方なくないですか!?
私が悲観しすぎなだけなの?
思いすごしであってほしい。

そして、このよくわからない状況がとてもツライ。
いっそ解散してスッキリさせてほしい。
前はさー、誰か抜けたら解散するくらいのこと言ってたのにね。
抜けたわけじゃないけど、活動休止しといて3人だけで新しいバンドってねぇ…。
2人が一緒にできない理由をハッキリさせて、その間だけ3人で、とかならまだ納得できるけど。
2人に対してはなーんも説明なく、3人でSOPHIAのためって言われてもねぇ。
どこが?
っていう。

あぁ、また愚痴になってしまいました。
でも、万が一、今日でファンを辞めることになっても、悔いはないよ!
そんだけ一生懸命ファンやってきたから!
できたら元通りに仲良しな5人で復活してほしいけどね。
今日見て何を思うのかなぁ。
すごく楽しかったりして?(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

