SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらい

もう充さんの言うことなんて何も信じられない。
SOPHIAのライブも全部まやかしで、騙されてた私がバカだったんだよ。
復活してももう信じられないし、貢いでくれる信者とせいぜい仲良くやってください。
さようなら、バイバーイ!

…って、割り切っていっそのこと嫌いになれたら楽なのにね。

なんやかんや言われてどこまで嘘か本当かなんてわかんないけど、だからって全部否定できるほど盲目じゃない。
なんとなく感じてた違和感を見てみないフリはもうできません。
でも、曲を聴けばいいなって思うし、ライブ映像見れば楽しいし、メンバーの笑ってる顔を見ると幸せだし、なんかよくわかんないところで歌っててもやっぱカッコイイ、って思っちゃうわけです。
やっぱりSOPHIAが大好きなんです。
でも、充さんがいればいいわけじゃないんです。
充さんとジルとトモがいればいいわけじゃないんです。
5人じゃないと無意味なんです。
誰が抜けてもダメなんです。
『SOPHIA』が大好きなんですよ!

ってファンは思ってることわかってます?!

何があって何を思っているのかわかんないけど、メンバーはみんなSOPHIAが好きだと思うんだけどなぁ。
多少のしがらみとか理不尽なことはあっても、ライブは真実だったと信じてるんだけど。
まぁ私の仕事と比べるのもアレだけど、理不尽でムカついて死んでくれ!って思うような上司に日々振り回されてても、仕事内容は大好きだから辞めたくないとか、あるじゃん?
そういう感じ?(笑)
笑顔も涙もファンに向けるまなざしも、SOPHIAが好きじゃなかったらあんなライブできないですよ。
都合の良い解釈なんでしょうか?

だから私は、どんなにボロボロになってもやっぱり元に戻ってほしいです。
で、またみんなでライブ楽しみたい。

でも、今の状況を打破してほしいとは思う(笑)
私はMICHAELのファンクラブに入ってるんじゃねーんですよ!!
そんなにMICHAELやりたいなら、SOPHIA解散してSOPHIAとは関係ない新しいバンドとしてやればいいんじゃないの?
SOPHIAとごっちゃにされても困るし迷惑なんですけど。
SOPHIAファンがみんなMICHAELに流れると思ったら大間違いです。
いない都さんと黒ちゃんの事には触れずに、SOPHIAのFCでMICHAELの情報ばっかり流すのはおかしいでしょ。
EternalとzooとMANICSと、別々にFC作ったんなら内容も分けるべきでは?
私はEternalしか入ってないけど、そこの繋がりを切ったら終わりな気がして今年は更新したけど、ずっとこの調子なら次回は辞めますよ。
ほ、本気なんだからね…!!

そんな愛するが故の苦悩と、怒りと、苛立ち、そんな日々です。
正直、苦しいです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT