SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深まる溝

会報読んでて、なんだか悲しくなった。
活動してないんだから仕方ないとは言え、MICHAEL寄りすぎやしませんか。
というか、もはやMICHAELの会報?
黒ちゃんは音楽活動休止してるからまだ納得できたけど、都さんの個人ページまでって…。結構ダメージが大きい。

インタビューも、なんだかね…。
こちらが納得できない気持ちもわかってらっしゃるようだし、言いたい事は理解できるけど、ちょっと勝手すぎじゃない?
活動休止について納得できないなりに受け入れて、とっくにハラ決めて前見てたんですよ。
なのに放っておけないとか礼儀とかジャッジって、今更なにそれ。
だったら最初から活動休止なんかすんな!ですよ。
そりゃあ、活動できない理由もあったんでしょうけどね。
っていうか、3人で活動できてる時点で、2人が原因って言ってるようなもんだけど。

ファンの困惑もわかってて、ファンのためって言ってくれてるけど、それは本当にファンのためなの?
抱きしめてキスまでしなきゃ伝わらないっていうけど、私は仮に抱きしめてキスされたとしても受け入れることはできないよ。
だって5人のSOPHIAが好きだったんだもん。
もう完全に、SOPHIA=MICHAELなスタンスに変えたみたいだけど、SOPHIAじゃないんですよ、MICHAELは。
そのまま未来に進むと言われるのでしたら、どうぞ行ってください。
5人にこだわりすぎて置いて行かれるんだったら、それで構わないです。
私はそのラインは越えられそうもないのでこちらでお待ちしています。
そして、そのままSOPHIAの復活に向けて進んでください。
もちろんそのつもりだよね?
復活する気がないならとっとと解散してください。
期待持たせられたまま待つのは、本当にツライので。

FCを辞めたらSOPHIAとの最後の繋がりが無くなってしまうような気がしたし、待ってるよ!ってアピールのためにも、と思って今年は更新したけど、次は無しかなぁ…。
今回の会報を読んで、初めて本気でもうダメかも、って思った。
目指してる景色が違いすぎる。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT