SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

ここで!
あえての!!
ブログ復活!!!

って言っても書くネタが無いのですが…。
しばらくあの輝かしい日々を懐かしんで楽しんでようかな、と。
書きかけだった去年のツアーのレポをちょこちょこまとめたり。
モヤモヤしてみたり(笑)
万が一まだ覗いてくださってる方がいたら、またよろしくお願いします。

自分の方向性としては、MICHAELおよびメンバーそれぞれの活動を草葉の陰から生暖かく見守りつつ、SOPHIAの復活を強く願い、信じて待つ!
という感じで。

SOPHIAはみんな仲良しだから、すぐ復活してまた今まで通りになるよね★20周年楽しみ〜♪
…なんて、今の段階でそんな気楽に考えてる人はほとんど居ないと思うんですけど、だからこそファンが立ち上がるべきなのではないか?!
私はSOPHIAが大好きで、これからも一緒に過ごしていきたいんです!!
このままじゃ嫌なんです!!
こんな隅っこのブログでそんなことを叫んでいてもなんの意味も無いかもしれないけど、モヤモヤウダウダと悲観してるよりは建設的でしょ。
真剣に心配していまだに信じて待ってる人もいるんですよって事がちょっとでも届けばなー、と思ってみた次第であります。
何を聞いても知っても絶望しても、まだまだ大好きなんです。
充さんがSOPHIAを守りたいと思ってるように、私もSOPHIAを守りたいと本気で思ってます。
なにかできることはないのかなー?
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます!文字化けしちゃったみたいでスミマセンv-356
なんとなくの解析はできたのですが、直し方わからなくて…。

ブログ見てくださっていたようで、ありがとうございます!
今後もちょこちょこ書いていけたらと思っているので、またよろしくお願いします!
ファンはただ待つしかできないのかもしれないですけど、本当に、また5人が集まったあの空間を楽しめるといいですよね。

| やじ | 2014/06/06 00:28 | URL |

繧?§縺輔s縲√%繧薙↓縺。縺ッ縲

繧?§縺輔s縺後ヶ繝ュ繧ー蠕ゥ豢サ縺」縺ヲ謗イ縺偵※縺上l縺滉コ九?∝ャ峨@縺?〒縺吶?
遘√?"for dreamers only" 縺九i繝ゥ繧、繝悶↓陦後¥繧医≧縺ォ縺ェ繧翫?√◎縺励※縺?▽縺九i縺九d縺倥&繧薙?繝悶Ο繧ー繧定ヲ九k莠九′讌ス縺励∩縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆縲
繧?§縺輔s豬√Λ繧、繝悶Ξ繝昴?繝医b髱「逋ス縺?@縲∬?遶九▲縺溯ゥア縺励↑縺ゥ縺ォ鬆キ縺?◆繧翫@縺ヲ縺セ縺励◆縲よ律縲?OPHIA縺ョ莠九r閠?∴縺ヲ繧九→縲∵ー励′縺、縺上→繧?§縺輔s縺ョ繝悶Ο繧ー繧帝幕縺?※縺セ縺励◆縲
縺?縺九iSOPHIA縺ィ繧?§縺輔s縺後そ繝?ヨ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺壹?縺」縺ィ遘√?荳ュ縺ォ縺ゅk繧薙〒縺吶?

縺ェ繧薙□縺矩聞縲?→縺吶>縺セ縺帙s縲

5莠コ縺梧純縺??縺ッ縺?▽縺ォ縺ェ繧九°繧上°繧峨↑縺?〒縺吶¢縺ゥ縲√∪縺溷?蜩。縺ァ豬キ雉願飴縺ォ荵励j霎シ繧?譎ゅr遘√b菫。縺倥※蠕?■縺セ縺吶?
SOPHIA縺ョ莠句、ァ螂ス縺阪〒縺吶°繧峨?

| 繝ヲ繝シ繧ケ繧ア | 2014/06/01 06:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT