SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤松さん

そういえば、
トモ、40歳のお誕生日おめでとうー

(今ごろ?!)

あのピチピチでイケイケだったトモがもう40歳とか考えると、時の流れはおそろしいですね。
なんだか、最近のトモさん、はたけさんとバンドやったり、ドラム教室したり、充実してますよね。
SOPHIAが何もしてないとき何してんだろ?ゲーム?活休中生きていけるの?
とか失礼なこと思ってたのに。

SOPHIAとは関係のないところで、着実に自分の足で歩き始めているトモさん。
あなたを見ているとSOPHIAへの不安が募ります。
なんでMICHAELのことは一言も言わないの?
なんでなの?

でもがんばって!!
「俺は奇跡を起こす男!SOPHIA復活させるのは俺だ!」
(2013.7/3 神戸チキンジョージにて)
って言ってたよね?!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT