SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の流れに流されて…

ここ最近。
SOPHIAのことを考えると悲しくなってくるので、考えまいとしていたら、なんだかだんだんどうでもよくなってきまして。
あぁ、こうやってちょっとずつ生活からSOPHIAが消えていくのかーーー。
…なんて諦めに入ってたんです。

ところがどっこい。
充さんのミュージカルに行った友達の感想聞いたら、一気に火がついて、やっぱり全然どうでもよくなんかないー!!!
という浮き沈みの激しい最近です。

1年て長いですね。
ちょうど1年前の昨日?は福岡のライブに行きましたよ。
ツアーも終盤。ライブを重ねる毎に寂しさも募る。
あの儚く切なく悲しい。でも楽しくて幸せ。
あの日のライブの空気感は今振り返っても涙が出てきますよ。
よっぽどみんな泣いてたのか、
「泣くな」
ってMCで言われたんだけど、涙が止まらなかったなぁ。
なんて言うんですかね。寂しいのは寂しかったんだけど、それよりも本当に夢のように幸せで、あんなにすばらしい空間を知れたことや、そこで一緒の時間を共有できた全ての人に感謝したいような、とてつもなく優しい気持ちになった。
セトリもすごくよかったんだよねぇ。あとでレポ書くわ(今更)

あれから1年…。
活動休止はしてもあの信じる気持ちは変わらないと思っていたのに…。
いや、ライブだけは今でも全力で信じてるけど。
なにがどうしてこうなった?!って悶絶してくなりますよね!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし


mina.さんこんにちは!
ツイッターではお世話になってます。今頃の返信ですみません(>_<)
ブログも読んで下さってありがとうございます!

なんか最近本当に愚痴っぽいことばっかりですけど…。
最近ますますモヤモヤするばかりです。
活動休止前のツアーが楽しかったばかりに、今の状況はつらすぎますよね。
いつか復活してまた応援できる日がくるのかなぁ。

| やじ | 2014/09/01 23:36 | URL |

いつもBlog更新されるのを楽しみにしてます*´ `*
毎回の内容に物凄く共感してしまって、私が言いたい事,感じてる事そのまま文章になってて…なんていうか、救われます笑

活動休止前のLIVE…私にとっては完全に出戻りで13年振りのSOPHIAのLIVEだったんですが、あの空気感は本当に幸せで切なくて、でもこれからの糧になるような力を貰って、いつかまた5人のLIVEが観れるまで待とう!って確かに思ったはずなのに、それこそ私も蒸し返しますが笑 色んな残念な発言を聞く度に、何を考えているんだろう…と不安が募っていました。

未来を信じたい気持ちと、いつまで待てば良いのか…待つ意味があるのか…どうしてもモヤモヤはなくなりません(;_;)

| mina. | 2014/07/13 13:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

