SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月12日

充さん。
お誕生日おめでとうございます。

あれから1年ですよ。
あの日は、寂しいけど前を向いてがんばろう!って未来を夢見てたし、出会えて今までの感謝の気持ちでいっぱいでした。
それが、まさかこんな想像もできないような最悪な事態になるとは思ってなかったです(笑)
解散の方がまだましだった気がする。
これ以上の最悪ってあるのか?
これからは3人でSOPHIAです!
…とか?うわぁ、嫌すぎる。

それでも、今でも好きなんですよ。
見てきたものも感じたものも絶対嘘じゃなかった!
あの笑顔も涙も本物だった!
…はず(笑)
だから、また会いたいんです。
5人の真ん中で歌って、笑って、泣いてる充さんに会いたいです。
いつでもいいから。

これまでガッカリした失言の数々とか、全く理解できないいいわけがましい発言の数々とか、裏切られたように感じたたいへんショックなことなど、それはそれは信望を失う勢いですけど、復活したら全部なかったことにするから(笑)
いや、それも受け入れるから!
今までだって全部を肯定してきたわけじゃないんだし。それも充さんだと思ってきたわけだし。
だから大丈夫!
また一緒に夢を見たいですね。

もう、好きなんだか貶してんだかわからない(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT