SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20周年記念ベスト

久々の!
SOPHIA情報!

SOPHIA結成20周年記念ベストアルバム
3枚同時発売
『YOUNG』 I (2000年まで)
『YOUNG ADULT』 II (2001年〜2007年)
『ADULT』 III (2008年〜2013年)
2014年11月発売
ユニバーサル


8月12日の世のヲタより。

ベストアルバムとか、いらねぇー!!
CD全部持ってますし。
2011年にも5枚組のベストアルバム出したばっかりですがな。
あれも1回も聞いてないわ(笑)
どうせ出すなら、ベストと言わず、アルバム曲もカップリング曲も全曲収録するくらいの勢いで出せばいいじゃないですか。
まぁ、どっちみち痛い出費に泣きながら買いますけどね!!

そんなにお金に困ってるのかなぁ。
いいよいいよ。
そんなにお金が必要なら貢いであげますよ。
でもちゃんとSOPHIAのために使ってくださいね。
5人のために買うんですからね。
充さんの変な衣装代とか、zooのなんやかんやにしないでくださいね。

つーか、アルバムより今まで撮り溜めたライブ映像を発売した方がよっぽど売れると思うんですけど。
この際、固定カメラで何の編集もしてないやつでいいから見たいですよ。
ジャケットとかもいらないんで。
ただDVD-Rに焼いたやつを、百均のDVDが10枚収納できます!的なやつにゴソッと入れた様な物でもいいんで(笑)
ご検討ください。

| 情報 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT