SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

握手

そういえば、充さんとの握手会からも1年経ったんですね。
あの日もらった笑顔と言葉は今も鮮明です。
あったかくて、ふわふわした手の感触も。
16年分の気持ちの少しでも、直接伝えられて嬉しかったなぁ。

その日の朝に、地元の駐車場の看板に激突して眉間に作った傷は、今でもまだ跡が消えません…。
生々しい流血跡を顔面に晒しながら握手しましたとも。
この傷を見るたびに、その日のことを思い出すのだ!
カッコイイだろ?!(←そうでもないし、むしろ早く消えてほしい)


充さんとは4回ほど握手させていただきましたが、どれも今も鮮明に思い出せるくらい嬉しかった。
1回目は、あまりのかっこよさにビビって怯んだ(笑)
2回目は、八重歯全開の笑顔にノックアウト!
3回目は、手をギュキュッと握り返して応えてくれた。

また何か伝えたくなったときに伝えられたらいいですね。
今は特に言いたいことも無いけど(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

