SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがなんだか

自分でもなぜかわかりませんが、MICHAELとMUCCさんの対バンライブに行ってきます!

1週間ほど前に、SOPHIAのライブ映像が無性に見たくなり、2006年の『Dear…brother & sister』ツアーのDVDを見てたんですよ。
あのDVD好きなんです。
セットリストもいいし、充さんの衣装と髪型が超カッコイイし。
そんなこんなで食い入るように見ていたら、あぁ…なんでもいいからライブ行きたい。歌ってる充さんに会いたい…という欲望に駆られまして。

チケットまだ余ってるし、休みも取れるし、でも本当に行きたいのか?楽しめるのか?クリスマスの悪夢再びじゃないのか?そもそもお金ないし?
という自問自答を4日くらい繰り返すという優柔不断ぷりを最大限に発揮し、なんなら優柔不断の直し方とか検索しちゃうくらい悩み(めんどくせー性格だなw)結局チケットを買ってきてしまったのです。
まぁ…MUCCさんは楽しそうだし、SOPHIA(じゃないけど)が対バンなんて滅多に見れないし、いいよね。

夏だし。

ただし、Believe歌ったらゆるさーん!!
MUCCがやるのはいいけど、3人でやったら恨む。
できたら夢もご遠慮いただきたい。

| 雑記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

