SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

会報が届いたわけですが…。
え?!私、ブログ見られてる?!って勘違いしそうなそんな内容でしたわ(笑)
しかも、「お前いらない」って言われて崖の上からドーーンと突き落とされたような感覚をおぼえましたわ。

充さん、それは自分勝手すぎやしませんか。
ある日突然活動休止を発表されて、ほとんど説明もなく納得もできないままこっちは受け入れるしかなかったんですよ。
そこに突然、SOPHIAはMICHAELだとか言われて、ハイそうですかと認められるわけないですよ?
MICHAELについて行かない人は「去って行った人」扱いされなきゃならないの?
みんなただSOPHIAが好きなだけなのに?
SOPHIAを待ってるだけなのに?
MICHAELを受け入れなきゃファンでもなくなるの?
酷いよ。

充さんが自分の魂をSOPHIAと名付けようが、MICHAELに引き継ごうが、そりゃもうご自由にどうぞ。それは否定しないですよ。
でもSOPHIAは充さんとジルとトモの魂だけでできてたわけじゃないですよ。
それじゃあ黒ちゃんと都さんの魂はどうなるの?
MICHAELをSOPHIAと認めたら2人を否定するのと一緒では?
だから絶対に認めるわけにはいかないです。
『MICHAELはSOPHIAじゃない』は、逆境でもなんでもない。ただの事実ですよ。
違うものを同じとは言えないですよ。

そんなに同じにしたいなら、MICHAELなんて別のバンドにしないで、SOPHIAから2人脱退もしくは休止したって言って、SOPHIAで続ければ?
3人ならできて、SOPHIA=MICHAELにしたいなら、そういうことでしょう?
別にしてるから、ファンはずっと5人のSOPHIAに会える日をずっと待ってるんですよ。

ファンまで突き放すようなこと言って、何がしたいの?
これからどうするつもりなの?
はっきり言って、これ以上ファンが減ることはあっても増えることはないですよ。
レイフラみたいに各方面のやり手が集まってるならまだしも、SOPHIAの縮小版でしょう?
もともと小規模なニーズしかなかったのに、さらに狭めてどうするの?
やっていけるの?
ファンのため、っていうけど、それ誰のこと言ってるの?
ファンにも気持ちや意志や魂はあったんですけど、それは無視されるの?
それ全部、SOPHIAに捧げてきたものなんですけど。
SOPHIAはメンバーやスタッフやファンで、一緒に作ってきたものだと思ってたんだけど、私の気のせいだったのかな。
あんまりで笑っちゃうような、腹が立つような、悲しいような…。
なんか、もういいかな…ってちょっと諦め入ってきました。

っていうか、そもそも、これSOPHIAの会報ですよね?
MICHAELの会報じゃねーよ、っていうね!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

