SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

to you

久しぶりにhappy birthday to youを聴こうとしたら、イントロの最初の3音くらいで泣けました。
最初に聴いた時から泣かずに聴けたことがないってくらい泣けるので、普段はなるべく聴かないようにしています(笑)

ツアーの時も毎回もれなく泣いていました。
ライブの最後に、未来大人宣言からhappy birthday to youに繋がって終わる感じが感動的でしたよね〜。あの終わり方好きだったなぁ。
今日も楽しかったなぁ、あぁ、また一つライブが終わるんだな。
活動休止まであと何回見れるのかなぁ…。
っていう切なさと相まってたまらなかったなぁ。

この曲を聴くと、そんな事も思い出しますよ。
いつだったかなぁ?そのツアーのどっかのライブで、黒ちゃんが最後の挨拶で「SOPHIAっていい曲多いよね」って泣きそうになりながら言ってたのが印象的でしたよ。
本当にその通りだと思います。

「happy birthday to you」ってタイトルもいいですよねぇ。
ただ「happy birthday」じゃないところが充さんのこだわりっぽくて。
季節が移ろいでゆくような歌詞もドラマチックで好きだし。
なんでこんな歌詞書いてた人があんなことを言えるんだろう?
I'm really thank you there is you
って本当に思ってたんですよ。
愛する君よhappy birthdayって。

こんなにすばらしい曲を作れて!
あんな夢のようなライブで演奏していたバンドが!
なんで今、活動休止してなきゃいけないの?
それが悲しい。
それだけなんだけどな。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT