SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか

都さん、お誕生日おめでとうございます

都さんの楽しく激しくキーボードを弾いている姿が好きです。
優しい笑顔と、紡ぎ出される心に響くメロディーの数々に癒されてきました!
SOPHIAじゃなかったとしても、元気に音楽をやっていてくれれば、それで今は充分?

…なのかなー?
でも、あんな大病を患って、正直なところどうなるかわからない、と覚悟したくらいだったのです。
なので、復活して元気に活動してくれれば、生きてくれさえいれば、いつかまたSOPHIAで一緒に笑い合える日が来るかもしれないから。

SOPHIAも、デビュー19年おめでとう。
20年は、何もなかったかのように?いや、壁をまた一つ乗り越えた絆で?!一緒にお祝いしたいです!
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT