SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちます

昨日の握手は、雨の中並んだ疲労と寒さでどこか現実味がなかったんですけど、今日になって思い返していたら急にドキドキしてきた(笑)
至近距離での優しい笑顔とあたたかい手の感触…。
あの一瞬、自分だけに向けられた笑顔と言葉。
あぁぁーーー!!キューーーン
胸が苦しい。

というドキドキは、さておき。
「信じて待ってます」に対して、「ライブ来て」って返された意味を悶々と考えていた本日。

最初は、みんなに言ってるのかな?会話がかみ合わなかっただけかな?意味が伝わらなかったのかな?って思ったんです。
けど、あの場にはSOPHIAや充さんのファンだけでなく、仮面ライダーファンもいたわけですよね。
そういう人に対して、ライブの話はしないですよね。
は?ライブ?なんの?MMEDの?
ってなりますもんねぇ。
つまり、「待ってます」が「SOPHIAを待ってます」という意味だと理解し、私をSOPHIAファンだと認識した上で言ったということですよね?
そう考えると、「(SOPHIAを)待ってます」に対し、「(MICHAELの)ライブ来て」ってことは否定されたってことで、
つまり「待たないで」ってことなの?!
やっぱりそうなの?!

それとも、MICHAELのライブと捉えたのが大きな勘違いで「復活したらまたライブに来てね!」って意味だったとか?!
それか、そもそもの前提が間違っていて、「待ってます」がSOPHIAのことだと気付いてもらえず、充さんの新しい活動待ってます♡って意味だと思われたとか?!

…と、前向きな考え方をしてみるの会…。


そんなモヤモヤ〜に頭を悩ませているというのに、追い打ちをかけるように、ツイッターでは「SOPHIAのライブに行きたい、復活してほしい」という人に対し「俺も同じ気持ち」ですか…。
そうですか…。
この1年のファンに対する数々の失言や突き放すような言い草を思い返すかぎり、その発言もずいぶんと無責任な感じがして理解しがたいけども。

でも、今は復活への期待を持てる要素が全く無いけども、いつでもいいからまたSOPHIAのライブに行きたいです。
なので、何を言われようが、いつまでも待ってます。
そうとう長い時間待つ決心はしましたので(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>mina.さん
こんばんは!
今頃になってしまいましたが…コメントありがとうございました!

私もあれからいろいろ考えてみたのですが、結局悪い方向ばっかりに思考が行ってしまい(笑)
なので、mina.さんの解釈はすごく前向きなで、なるほど…!と思いました。
純粋に、来てほしいな、って思って言ってくれたんだとしたらよろこぶべきことですもんね(*´ε`*)
まぁ、行きませんけど(笑)

でも、どちらにしろSOPHIAが好きな気持ちが伝わったならよかったのかな、と(^-^)

| やじ | 2014/12/14 01:33 | URL |

今更な感じですがお邪魔します´・ω・`笑

文章見ながら私なりにも悶々と考えていたんですが…
『大好きです』『信じて待っています』の二つで確実にドライブファン<充orSOPHIAファンだということが伝わってると思います。
それに対しての『ライブ来て』は、『待たなくていいよ』ではなく、『待ってるだけじゃなく現実にあるミカエルライブも観にきて。SOPHIAに通ずる物があるよ』って事なんじゃないかなって思います。
何度もしつこくSOPHIA=ミカエルだって本人が言うんで笑

なので、否定的よりも、【待つだけで寂しい想いしないで、会いにおいで】ともとれるのでは?と思いました。
すんごい勝手な解釈でもありますが笑

どのみち、やじサンの気持ちがその一瞬で伝わったのは間違いないと思いますよ*´ `*
マイナスではないと思います!

…思いますばかりですみませんxx

| mina. | 2014/11/30 01:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT