SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大恋愛の終焉のような

ミュージシャンとファンていう、それだけの関係なのに。
そのバンドが活動休止するってだけで、こんなに切なくて身を切られるようなつらい想いをするものなんでしょうか?
もう1年4ヶ月も経つのに、あれこれ考えているといまだに涙が止まりません。
楽しくて夢のようなライブの数々や、メンバーの笑顔ばかり思い出します。
そのうち薄れて行くのかと思っていたのに、胸が苦しくなるばかりです。
なんなんでしょう、この気持ち。
恋?

なんでこうなったんだろうなぁ。
もはや望みを究極まで絞ると、「SOPHIAのライブに行きたい」ってただ単にそれだけなんですけど!

| 雑記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT