SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イライラー!

青い封筒が届きました。
よくもまあ毎回こんだけガッカリさせる会報を平然と送って来れるなぁ、とある意味関心したわけですが。

もう充さんも個人ページ休んだ方がいいんじゃないですか?
あれトモのことですよね?
すっごくがっかりした。
すっごく気分悪い。
あれは本気で無い。
ファンを突き放したと思ったら、今度はメンバーを貶めるのですか?
でっかい嵐を一緒に乗り越えてきたメンバーでしょ?

ねぇ、何を守ろうとしてるんです?
SOPHIAの旗はもう折れてるよ。


だいたいさぁ、メンバーが脱退したというのにお知らせページの説明だけで済ませるってありえなくない?
本人からのコメントとかふつう載せますよね。
させたくないなら、リーダーがなにかファンに対して説明責任を果たすべきなのでは?
そのリーダーは「負けねぇ」な上に、今回の会報だし。
ライブのチケットも売った後で発表したのに、謝罪も一切無いし。
大人としてどうなんですか?

| 雑記 | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし


会報の内容をここでは書けませんよね。

| やじ | 2015/01/03 23:22 | URL |

松岡会報で何を書いたのですか?

| | 2014/12/27 10:03 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT