SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の星

今日はMICHAELの大阪のライブだったらしいですが、私にはそれよりもトモのコメントの方が重大でしたよ。
ぜひ、全SOPHIAファンに読んでいただきたい!!
まだの方はこちらをご覧ください。
赤松芳朋 official web site(http://www.yoshitomoakamatsu.com/)


MICHAELの脱退については、このままノーコメントでスルーされるのかと思っていたからびっくりでした。
そして、それ以上に今のSOPHIAへの気持ちが素直にストレートに書かれてて、本当に嬉しかったです。
特に最後の一文が泣かせますよねぇ

正直なところ、もう復活は無いな、ってだいぶ諦めに入ってたんです。
4人はもはやSOPHIAという言葉すら口にしたくないのか、と思うほど一切触れないし、なんなら転職してるし。
都さんだって黒ちゃんだってSOPHIAが大好きだったはず!きっと復活したいと思っているはず!って信じたくても信じ切れない所があったじゃないですか?
一方のリーダーは、一見SOPHIAのことを考えているようだけど、自分を正当化させるようなご託ばっかり並べて意味不明だし、おれ頑張ってるしかわいそうアピールに必死だし。(←酷いw)

そんな中で、一人からでもああいう言葉を聞けたのは、かなり希望に繋がりましたよ。
言わない(言えない?)だけで、みんな同じ気持ちなんじゃないかな?って前向な気持ちになれました。
5人でステージに上がれる日を夢見てるメンバーさんを応援したいし、メンバーさんがそう思っているなら、ずっとずっと待ち続けようって思えました。
トモ、ありがとう。

トモえらいよね。
さすが空気読む子ですよね。
会報であんな貶されてたのにメンバーのこと想ってるし。
充さんもあれくらい素直になれんのか。

そして、8月9日に脱退の申し入れをしたのに、11月まで言わずに、ライブのチケットも発売した後になってから発表することにも不信感…。
MICHAEL脱退のことなのに、MICHAELのサイトじゃなくて個人のサイトにコメント出すっていうのもなんかおかしいし。
納得いかないことってのもちょっと気になるし。
都さんと黒ちゃんもそのへんの事情が絡んでるのだろうか?とか勘ぐってみたり。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます

>あもさん
あもさんはじめまして!コメントどうもありがとうございます!

今の状況、ツライですよね〜。
この1年ちょっとくらい?ずっとモヤモヤが消えないままです。
私はMICHAELは最初のライブと、去年の夏のmuccとの対バンを見に行ったのですが、トモくんあんまり楽しそうじゃなくて…。なので脱退を聞いた時は、やっぱりという感じでした。
いつかまた5人集まってSOPHIAが復活してくれるといいですよね。

こちらこそ、自分の思っていることをツラツラと書いているだけのブログなので、ご意見聞けて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!

| やじ | 2015/01/03 23:18 | URL |

ありがとうございます

初めてお邪魔してます。いきなりですが、ブログ読んで色々思ったり泣いたりしたのでコメントさせて頂きます☆

トモくんの正式文書が出る前日に、充くんのツイッターへのファンの方のリプで、トモくん脱退を知りました。で、ググってみると色んな情報があって、しかも大分前から囁かれていたようで。

確かに未来大人宣言から出戻りした鮭ファンで、どこのFCにも属してないやる気のないファンかもしれませんが(´._.`)壮大なショックでした…だってトモくんずっと着いてくって言ってたから。そんな人が辞めるなんて⁈って。

トモくんのメッセージ読むまでは、MICHAELライブ前だから、正式に出しとけって言われた、形式的なものかと開くのもドキドキして絶望的でしたが… いやートモくんは素晴らしい‼︎ 家族の前でバレないよう静かに泣きました(இ﹏இ`。)

充さまは改めてMICHAEL 始めますとか言い出していてまたモヤモヤは溜まりますが。

トモくんの、そしてSOPHIAのみんな(と思いたい)の想いがいつか実現しますように、と、とにかく祈るばかりです。今の 私を創ってきたのは、SOPHIAに他ならないから。

ファンの想いをアップして頂いて嬉しいです。なかなか一人一人の意見て分からないから。これからも書いて頂けると嬉しいです。

長文失礼しましたm(__)m

| あも | 2014/12/22 19:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

