SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんざりしてるけど

MICHAELのライブは行ってませんよ。
東條さんのレポで、なるほどーと思って終了です。

「MICHAEL 第一章ライブ、TATSUO登場で『仮面ライダードライブ』主題歌披露も」(BARKS 2014/12/24)

しかし…「もううんざり」ですか。
誰に対して?
散々なことを言ってきたファンも入ってるんですかね?
だとしたらたいへん酷い話ですよね(笑)
ライブ行ってないのでどういうニュアンスで言ったのかわかりませんけどね。

私も楽しく笑い合いたいだけなんですけどねー…。
あ、SOPHIAとですけどね。
この1年数ヶ月、どんなに滅多打ちにされて突き放されてガッカリさせられても、イライラモヤモヤにもううんざりって思っても、嫌いになれないしあきらめきれないんですよね。
あの数々のライブの思い出があるかぎり…!
松岡さんををガッカリさせるようなことを散々言って来たかもしれませんけど、それもSOPHIAへの愛ゆえなんですよ!?
またライブで大好きなSOPHIAとファンのみなさんと笑ったり泣いたりしたいんです。

そういう本気で想ってくれてる人を大切にした方がいいと思うよ!(笑)
(↑自分で言う。)
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

