SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃もたれ注意

SOPHIAでなくとも、それぞれの活動をがんばっているメンバーさんに会えて、元気な姿を見れるっていうのはありがたいのかもしれない。
そこにSOPHIAを求めて会いに行くわけじゃないと割り切ってもいる。
でも、やっぱりちょっと寂しいし、複雑ですよねー。
メンバーに会えればいいってわけではないし、SOPHIAどうするつもりなのかなぁ?どう思ってるのかなぁ?っていう疑問ももりもりだし。
MICHAELもRayflowerもはたけバンドもラーメン屋さんも、興味はあるし機会があれば行きたいと思うけど、SOPHIAじゃないって点はどれも一緒だなー、と思いました。当然ながら。
豚汁を食べたい時に、みそ汁出されても、おいしいけど求めてるのはそれじゃないんだよ!!っていう満足できないそんな感じ?
(豚汁が好きなんです)

何が言いたいかって言うと、
ラーメン食べてきました。
元気そうでした。
おいしかったです。
(もちろん無言で完食しました)
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんはー

>りっつさん
りっつさん、こんにちは。こちらにもありがとうございます(^-^)
ラーメン行ってきたんです。
おいしかったですが、死ぬほど緊張します(笑)
奥様とおぼしき女性と切り盛りしているようでした。

他のメンバーにしても好きな事をやってるならそれを応援したいとは思うんですけどね…、なんだか寂しいですよね。

| やじ | 2015/03/03 16:49 | URL |

こんばんはー

ブログではご無沙汰しております!Twitterではお世話になっておりますm(__)m

ラーメン屋さん、行かれたんですね!いいなぁ。私も一度は食べてみたいなぁとは思うのですが、行く機会はこの先無いと思われます(^。^;)

奥さんとお店やられてるとか?

黒ちゃんって結婚してたんですねぇ…
全然知らなかったです(^^;


メンバーそれぞれやりたいことをやってて、幸せならそれでもいいとは思いつつ、やっぱり5人そろってまたステージに立つ日が来てほしいです。。。

| りっつ | 2015/01/15 22:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT