SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い

あれ?
1ヶ月半も放置してましたよ。

その間、仕事がバタバタしてたり、インフルで寝込んだり、ナルトを全巻通して読んだり、旅行計画立てたり、趣味に興じたり、そんな感じに充実してすごしていました。
そうこうしていると、なんだか本当にSOPHIAのことを忘れ去っている自分に気付く。
そして、SOPHIAが遠くなってもじゅうぶん楽しくすごせる自分にも気付く。
いつまでも引きずってウダウダ言ってても仕方ないから、それが正しいのかもしれないけど、なんか寂しいですね。

1月届いた会報も全く読んでないし。
充さんが何を言っててもふーんそうなんだーって流せるようになっちゃったし。
先日のミカエルのイベントも迷った結果行かないことにしたんだけど、全く後悔はなく気にもならなかったし。
今月のミカエルのライブも行くことにしたんだけど、全然楽しみにならないし。

もはや今まで17年以上ファンをやってたのが幻のようにさえ思えてくる!
あんなに会報が来るのを待ちわびていたのに!
あんなに充さんの言葉に一喜一憂して励まされてきたのに!
あんなに涙が出るほど握手が嬉しかったのに!
あんなにライブが大好きで大好きでそのために生きてるとさえ思っていたのに!
ヤバイですね、これ…

大好きにさせといて突き放されて、それもこれもみんなSOPIHAのせいだ。
恨む(笑)
でも、いくら自分の中で薄れようとも、復活したらきっとまた同じように好きになれると思うので、いつかおねがいしますね。


追伸
SOPHIAがお休みの間ならお金が貯まると思って買ったお車の代金は想像以上に順調に返せてます…。
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あもさん
あもさん、こんばんは!
こちらこそ、毎度お返事遅くて申し訳ありません(>_<)

Sadieとの対バン、街をやったとか?
ミカエルの曲をやっても仕方ないとは言え、やっぱり2人だけでSOPHIAの曲をやられるのは複雑ですよね。
対バンもイベントも、SOPHIAだったらいいのになぁ…って思っちゃいます。

ライブ、もう間もなくなんですが本当に楽しみにならなくて(笑)
でもせっかく参加するので、楽しんできたいと思います!

| やじ | 2015/03/20 00:21 | URL |

こんばんは!久しぶりに参りましたー。
前回のコメントのお礼も出来ておらずすみませんm(._.)m

改めてSOPHIAについて考えてしまうのがなんか怖くて、関連記事も見れずにいました。。とはいえ充くんのツイッターは読み飛ばしていましたが(´・ω・`;)

私もホストちゃんで出会った若手俳優さんにハマってみたりしてたんですが、MICHAELイベントは別途用事があったのでそれを言い訳にしたりして(実は全然日程変更可能ながらも)たんですが、

今度、Sadieと対バンするのはしってましたが、SOPHIAやっちゃうんですねー(* _ω_)..しかもBelieveっぽい。。。
またもや凹み時期がやって来てコメントしちゃいました;^_^A

単体ライブ、良かったらまた感想載せて頂けるとうれしいです❤︎

| あも | 2015/03/05 22:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

