SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待

また広告出るほど放置してた!

いえね、先日のライブがあまりにもショックで、立ち直れなくてですね…。
でもだいぶ吹っ切れましたわ。
もうそっちはいいや、って結論で。
悲しいーーー!

ところで、今日はRayflowerの渋公ライブだったようで。
興味はあるしホールなら気安いし、行こうか迷ったんだけど、金欠のため欠席しました(笑)
秋にツアーが決まってるみたいなので、行けそうなとこあったら行ってみたいな!

そして、トモくんも行ってたみたいですね。
またもツイッターで都トモが絡んでいるのを見て、本気で涙が出てしまう程度にはSOPHIAをまだ欲しています。
言葉できれい事をどれだけ並べ立てられるよりも、そういう自然なやり取りの方が説得力があるし信じられるなー、と思いました…。
何か発信するにしても、言ってる事とやってる事が合致してればいいのですがね。
復活とかメンバーに関しては、今はそうじゃないでしょ。

ついあちらをメインに考えがちだけど、メンバーの割合的にもあちらが優勢というわけでもないのだから、別方向から攻めるっていうのもありなんじゃないかと。
メンバーもSOPHIAが嫌になったわけじゃないだろうし、できるなら復活したいって思ってると思うんですよ。というか、そう思いたい。
トモは、MICHAELは悶着あったのかもしれないけど、また5人でやりたいって公言してるし、都さんとも繋がってるみたいだし。
ラーメン屋さんにも行っててほしいなー(笑)
弟的ポジションで兄さんメンバーたちを繋ぐ役目としても、ぜひ頑張っていただきたい!
期待してますよ(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT