SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Believe

ライブ映像をお車の中でBGMにしてることが多いのですが、
今朝、なにげなくBelieveを聴いていたらなにやら無性に泣けてきて、まだこんなにも心が苦しい!!とハッとしました。

Believeというと、私がファンになった頃は、SOPHIAの代名詞のような曲で。
ライブでは必ず歌われる神聖な曲という感じだったですよ。
それがALIVEツアーでセトリに無くて、なんでやらないんですか?!ってファンが荒れてたなー…、
という懐かしい思い出。
みんな若かったですね(笑)

個人的には好きでも嫌いでもない曲というポジションでずっと来てたんですが、最後のツアーではものすごく印象に残ってます。
一生懸命手を伸ばして歌って想いを伝えようとしてたファンと、それを本当に愛おしげに見つめて時に涙する優しい表情のメンバー。
楽しい時間に終わりが来る事がわかっているあの果てしない切なさと、けれどこれ以上無いほど心満たされる幸せな一体感。
有明のBelieveの楽しかったこと、悲しかったこと。
涙で喉が詰まって声が出ないほどでしたわ。

あぁ、やっぱり今思い出しても胸が苦しい。
最近ぼけぼけしていたけども、
やっぱりこのままでは終われない……!!!
という気持ちが復活した本日でした。
またみんなでBelieve歌いたいなー。ねぇ、メンバーさん。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT