SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局

FCは更新してしまいました。
辞める勇気がなかったのです。
30日まで悩んで、辞めてKinKi KidsのFC入ろうかと思ってたんですけどね(笑)

でも、この1年でSOPHIAに何の動きも無かったら、次は辞める!
だからなんでもいいから先が見えるようななんかしてーー!!

ところで、更新のお知らせとかなんもなくなったんですね。
運営が変わって、サイトの登録?した時になぜか期限も延びてたのを知ったけど、サイト見れない人は置き去りだよね?
やる気もないのかな〜?
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT