SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

one summer day

MICHAELフェスの最後日のワンマンの最後?の曲に、充さんとジルの2人でワンサマやったとか?
どういうつもりなんですかね?
いや、怒ってるとかじゃなく(笑)
純粋にどういう意味があって、SOPHIAの曲をバンドじゃなくてあえて2人でやったのかなぁ、という疑問。
そんなことされたら、聴いてる方は完全にSOPHIAを思い出しますよねぇ?

頑にMICHAELをがんばろうとしてるけど、そろそろメンバーもSOPHIAが恋しくなってきたんじゃないの?
復活への兆し?!

…と、超絶前向きに受け取ってみるの会。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして("⌒∇⌒")

勝手に読ませて頂いていますm(__)m
すみません(>_<)

確かにどういうつもりなの!?って私も思います(-""-;)
ホント、同感です!!!

違うバンドでSOPHIAの曲やるんだったら早くSOPHIA復活してよ!!って話ですよねo(`^´*)

| ★ | 2015/08/30 07:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT