SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日

充さん、お誕生日おめでとうございます!

そして、活動休止から2年!!

なんだかいろいろなことを思い出した1日でした…。
ある秋の日に雑誌の明星で見た充さんに一目惚れしてから早18年。
初めてライブに行った日のこと、FC旅行で機嫌悪すぎて恐怖を感じたこと、ライブ中に胸に飛び込ませていただいた時の掴まれた腕の感触、初めて握手して間近で見るかっこよさに怯んだこと、最前列のど真ん中の近すぎるが故の居心地の悪さ、Believeを歌うファンを見て涙が盛り上がる瞳、2年前の武道館のあとに握手した時の「ありがとう」

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
SOPHIAと同じ時代に産まれて出会えたことって奇跡的ですよね。
ちょっと何かが違っただけでもこんなにファンになってなかったかもしれないのに。
ずっとずっと夢みたいな時を一緒に過ごせてこれて幸せだなぁ。

メンバーがおじいちゃんになって、私がおばあちゃんになるまで、ずっと一緒に歳をとって行けたらいいのにな。
復活待ってます。


今日1日、ツイッターとか見てたんだけど、普段は口にしなくてもやっぱりみんな同じ想いを持ったままなんだなぁ、って思った。
ファンの中でまだそういう気持ちの繋がりがあるなら、きっとメンバーにも届いて、また一緒に笑える日が来るんじゃないかと、ちょっと心強くなった1日でもありました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

