SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人じゃ足りない

都&トモのツイッターテロで興奮と動揺覚めやらず、久々に筆を取った今宵。

まず。
黒ちゃんがラーメン屋さんをやっていることはオープンになったのですね?
まぁ、みんな知ってただろうけど、内緒のことなのかと思ってたから。

それを公にすることも、ましてや写真までなんて、そうとうな出血大サービスだったのかなぁ。
その勢いで「ファンの来店はご遠慮」って書いちゃったのかな?
非常識なファンに対して嫌味で言っただけなのかなー、と私は思ってるんですけど。
ふつうにラーメン食べに行ってるだけの人も嫌なんだったら、スイマセンー!!

でも、3人がちゃんと繋がってて、仲良さそうに楽しそうにしてるのが見れて、本当に嬉しかった。
都さんの「昔のメンバー」発言は、え…?でしたけど(笑)
まぁ、フォローしてたし、それはいいや。
都さん宛てのリプ見てたら、みんな同じ気持ちなのもわかったし、それは都さんにもよーーーく伝わったと思うので。
ファンは昔のなんて思ってないし、今もずっとSOPHIAは5人のまま続いてて、これからまた復活するのを待ってるんですよー。っていう。
それに、ファンに見てもらいたいから載せるわけですよね?もう終わった昔のこと、って思ってたらファンにそんな思わせぶりな写真見せないよねぇ?
…ねぇ?
うーん?
どういうメッセーなんです、これ?
単に昔のメンバーと久しぶりに会って楽しかったよ、イエーー!!的なノリだけなんだったらやめてほしいなぁ…。期待してしまうので。

メンバー間のあれこれとか、なんでこうなったかとか、誰のせいだとか、実際何があったかなんて教えてもらえるわけじゃないから、考えたって仕方ないんですけどね。
でも、どうであったとしても、また一つになりたい、って気持ちはメンバーもファンも一緒だと信じてたいんだなぁ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

