SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡み合う感情

うーーん、先日の一件の反応やら、最近のSOPHIAファンの皆さんの様子などを見てると、なんというか複雑だなぁ、と。
みんな想うところはそれぞれで、それぞれ納得できるわ〜。

何も知らされずわけもわからないまま活動休止されて、充さんに逆切れされて突き放されて、他のメンバーには無かったことにように振る舞われて放置されてて、それでも信じて待ってるのに「昔のメンバー」って…。
そりゃSOPHIA欠乏症に陥ってるファンにしたら過剰に反応もしたくなるわな。
そりゃあメンバーに今の気持ちを言いたくもなる。ずっとずっとモヤモヤを抱えてるんですからねぇ。
活動休止以降に都さんがSOPHIA絡みのこと口にしたのって、これが初めてなのでは?
そこに乗じたくもなりますわ。
でも、メンバーを責めても仕方ないのもわかってる。
SOPHIAの復活なんて言ったところで、困らせるのもわかってる。
純粋に3人が楽しそうな姿を見れただけでも嬉しい。
現状見てればなんとなく何かあったのはわかってしまうけど、何が悪いとか誰のせいとかは詮索しても分かることじゃない。
それならただ信じて待つ。
って、言いたいけど全然全く気にしないで吹っ切れるほど大人にもなれない。
純粋に信じていられるほどの材料もないし。
むしろこの状態でここまで待ってもらえてる方が奇跡なんじゃ?!レベル。
各メンバーの活動にもさほど興味も持てないし、もうこのまま終わりなのかもしれない、とも考える。
ファン辞める人の気持ちもわかる。
復活したとして、今までと同じ見方ができる自信もない。
たぶんきっと復活したとしても、同じには戻れないでしょう?
新しい形で良い方に作れればいいけど、また壊れたら意味がないよ。

あ〜、ツライなぁ、切ないなぁ。
せめて待つにしろ諦めるにしろ、なにかハッキリとしてもらえてたらいいのにね。
宙ぶらりんだから苦しい。

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ拝見しました。

はじめまして。

こっそり黒ちゃんのお店に食べに行ってしまった十数年来のSOPHIAファンです。

先日の都さんのツイート以来、非常に悶々とした日々を送っていたところ、こちらのブログに辿り着きました。

ここ数日間、頭の中をぐるぐる回っていた寂しさや怒り、喪失感をまるで代弁して頂いたような気持になり、コメントさせて頂きました。

「宙ぶらりん」と書かれていたのがとても心にピッタリきました。

松ちゃんは最近よく未来という言葉を使うし、都さんはSOPHIAを昔というけど、
進むも戻るも、中途半端に放置されたこの状況で、安安と切り替えられるほど、SOPHIAと過ごした時間は軽くは無いはずです。

都さんのツイートに至っては「察しろ」と言われたような気持になりました。

大人の事情があるにせよ、もう戻れないなら早く引導を渡してほしいです。

確かに、いま再開してもSOPHIAのあの大好きなバンドの空気感が変わってしまっている気がします…。
何だか本当に悲しいです。。

今後も、是非ブログお邪魔させて頂きたいです。
突然の書き込み失礼しました。






| トモ | 2015/09/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

何度かブログを拝読してたのですが
はじめてコメントさせてもらってます
あたしも都さんのTwitterの発言、すご
くショックでした。ファンにしたら昔
じゃない、休止してるんだから昔って
表現はおかしいでしょ?「解散」してる
なら昔の表現はぴったりくるけど。
なんか遠まわしに復活なんてないよっ
て言われてるみたい。考えすぎかな?
来月FC継続なんですがほんと正直迷い
ます98年に入会したので簡単には辞め
たくない。
長々とすみません。モヤモヤがおさま
らなかったので吐き出させてしまいま
した





| ひー | 2015/09/28 18:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

