SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてめでとうございます

超絶ネガティブな記事のあと、放置しててこんな時期になりましたが、

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


なんやかんやで、このブログを始めて11年も経ってしまいました。
最近はほとんど更新もしてないし、後ろ向きな愚痴などばかりですが、今後も細々と続けて行きたいと思います。
SOPHIAが活動してないし、復活するまでブログもお休みしようかな、とも思ったんですけど、なんかちょいちょい愚痴りたいこととかもあるじゃん?思い出したいこともあるじゃん?
そんな感じです。(どんな)

それに、もはや誰が見てくれているのかもわからないけども、まだ復活を信じてファン活動してる人間もいるんですよ、ってアピールは続けたいのです。
今でも待ってる人はたくさんいるだろうけど、想ってるだけより発信することでちょっとは力になれるのかも?と思いまして。

お先真っ暗で今年もどうなるのかわからないけども、SOPHIAファンがんばるぞ!
スポンサーサイト

| 雑記 | 04:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: せめて

同感です。
今の放置は本当にツライですよね。

| やじ | 2016/03/03 00:56 | URL |

せめて

せめて一夜限りの復活、解散ライブをやってくれたら吹っ切れるのに。

| Eternal | 2016/02/26 12:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

